かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

ドラゴンボールだけではないですが、頭の良すぎる科学者ってよく敵になってますよね。悪の発明家!みたいに。
じゃあ彼らはどこで歪むのか?それを私なりに考えてみました。
頭が良すぎるから、誰からも理解されなかった時期があったのでは?と。一番理解が欲しい時に、全ての人から弾かれたのでは?と。
それを頭の隅に置いて、拙作DB短編『理解が欲しかった(Dr.ウイロー)』を読んでみてください。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年10月3日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU