かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

参考にすることと、パクる事は違うと思います。
どの作品だって一生懸命ネタを考えて作っているのですから、それをまんま真似するのは…個人的にはパクりと変わりませんね。
知らずに被るのは仕方無いにしても、知った後に真似するのは頂けません。
最近特に酷い方がいらっしゃいますが、ちゃんと自覚して欲しく思います。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年9月24日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU