かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

ありとあらゆる生物の細胞を持っている。つまり、全ての生物に成り得る存在。
なのに、唯一、"自分"にだけはなれない。
―――――――――
某漫画を読んで、ふっと思いました。セルもたまにはこんな暗いことを考えたりしたのかなあと。
明確に自分が解らないのは、とても怖いことです。普通に生きている私達も、たまに自分を見失って――ひどい不安に襲われるのだから。
そんな意味を感じながら、当短編作品『私は、誰だ?(セル)』を読んで貰えたらなと思います。

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年9月10日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

凄いこと考えましたね!確かにセルは色んな細胞が集まって出来ているので、オリジナルではないですよね。なんか悲しいです

シャルア (プロフ) [2017年9月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!唐突に浮かんだネタだったのですが、そう言ってもらえると凄く嬉しいです!!\(^o^)/
生まれてきたのにオリジナルじゃないって悲しいですよね…そんなブルーな感じを全力で出しました(笑)

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年9月17日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU