かぁびぃ(駄作者)のボード

かぁびぃ(駄作者)のプロフィール | 発言 (かぁびぃ(駄作者)の最後の書き込み: 「こちらこそよろしくお...」 @かぁびぃ(駄作者)のボード [2019年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

ドラゴンボール超のヒットと悟空の共同戦線が楽しみすぎますね\(^o^)/
短編にてヒット受けを上げて見たところ、意外と好評で安心しました(^q^)増えてほしいヒットさん右!

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年8月16日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ですよね!!!最高!!

シャルア (プロフ) [2017年8月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!最高ですよね\(^o^)/

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年8月25日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ヒットさんと結婚したい!ヒットさん!ヒットさん!(ノ^^)ノ

シャルア (プロフ) [2017年8月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

駄作者もヒットさんとお付き合いしたいです~(*´ω`*)何だかんだで仲良くしてくれそうですし♪

かぁびぃ(駄作者) (プロフ) [2017年8月27日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね~!!!

シャルア (プロフ) [2017年9月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU