ピアスのボード

ピアスのプロフィール | 発言 (ピアスの最後の書き込み: 「ありがとう・・(涙)...」 @ピアス@のボード [2015年1月24日 16時] )
ピアスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手に書き込みすいません!
よければお友達になっていただけないでしょうか!

椎夜@元、玲 (プロフ) [2016年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※家族も友達も分かってくれないうれしさを叫びます。
若干ネタばれ含むかも?
馬鹿だな、と思った方スル―してください。
ーーーーーーーーーーーーーー
銀魂第四期来たああああああああああアアああああ!!
男女逆転編
声優どうなるのかな?
そのままなのかな?
それとも
またもや豪華声優陣がキャストに加わるのかな!?
神楽ちゃんの葬式編や
入れ替わり編とかもやってくれるんだろう!?
将軍暗殺編なんて
もう
・・・・最高じゃないのおオオオオオおオオオオオ!!(ボキャブラリー貧困)
沖田さんVS神威とか
高杉さん×銀さんとか
土方さんもかっこよかったし
その他もみんなかっこよすぎて・・・
((((((\(゜ロ\)(/ロ゜)/)」」」」
絶対見よう。

ピアス (プロフ) [2014年12月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ものすごぉおぉぉぉぉく遅れてしまいましたが友達申請しときました!!
すみませんil||li _| ̄|○ il||l
コミュまったく開いてなかったので(白目)

サルモネラ菌 (プロフ) [2014年9月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、ゆずぽんずです!
私、ピアスさんのファンでして読んでくださってたなんてホントに感激です!
どうぞ、よろしくです!

ゆずぽんず (プロフ) [2014年8月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も文脈おかしくなるorz
じゃあ、そんな感じで決めなければならないことはOKかな
ほかは何かある?あ、作品のロック番号どうする?

ゆずぽんず (プロフ) [2014年9月18日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードだよね(´▽`)♪
これさ、見られるとヤバイから
私の別アカウントのほうのボードできめない?
私の別アカウントが有るってことは
ゆずしかしらない訳だし(ヾノ・ω・`)

ピアス@ (プロフ) [2014年9月18日 19時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!了解(*^^*)
でも、別アカのボードってどこ?ここ?

ゆずぽんず (プロフ) [2014年9月18日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとね、(プロフ)の横に
ピアス@別アカってちょっと太めの字で
表示されてるでしょ?
そこをクリックしたら
ボードにいけるはず!(^ ^;)
ここじゃないぜよ←

ピアス@ (プロフ) [2014年9月18日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!今行くぜよ←

ゆずぽんず (プロフ) [2014年9月18日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、ピアスさんの小説すごい好きで…気がついたら指が勝手に友達申請のボタンおしてました。まことにかってながら、もしよろしければ、友達に…なってください(涙)雨玉と申します。

テディ (プロフ) [2014年7月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こんなふつつか者ですが、なにとぞこれからもよろしくお願いします!

友達希望・・・・うれしいです!

ピアス (プロフ) [2014年7月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、本当にありがとうございます!

テディ (プロフ) [2014年7月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、雨玉さんの作品を一気読みいたしました!

文才やばいですね。はい。
こんな方が私のお友達・・・
舞いあがっておりますよ。只今。
テキトー少女のやつ、はまりました!
続編、頑張ってくださいませ!

ピアス (プロフ) [2014年7月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そんな、そんな…あのピアスさんにそんなこと言ってもらえるなんて…興奮するじゃないのォオオ!!あ、すいません、荒ぶりました。

テディ (プロフ) [2014年7月16日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

興奮するだなんて・・・
マジですかァアアアアああああああ!
私なんかで・・・
ああ、泣くくらいにうれしいですww

ピアス (プロフ) [2014年7月19日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます!私も細々と銀魂関連で小説書かせていただいていますがピアスさんのお話が大好きです。だから許可されてとても嬉しいです感謝♪感激♪(´∀`人)

愛呼 (プロフ) [2014年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおwwwwほんと!?
チキン肌wwwwタンドリーチキンにれないようにね笑
銀さんそっくりだったしょ!?
ダブルラリアットって感じの曲なんかまんま銀さんだから!w
薄桜鬼見たよー!土方さんいいね(♡´艸`)
妹いるんだ!私は兄貴だよw
てか通知気付かなくてごめん!遅れた!

愛呼 (プロフ) [2014年9月20日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわああああ!
私も返信遅れてごめん!
パソコンに制限がかかってて、
こみゅに行く時間がなかった(汗)
ダブルラリアット!?
聞いたことないや・・・
またきいてみるね!
薄桜鬼いいよね・・・
私は土方さんも好きだけど、
一押しは沖田さんかなww
なんかこう・・・
切ないっ!
お兄さんいるんだ・・・
いいな―←(お兄さんがほしかった人)

ピアス (プロフ) [2014年11月30日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!
なんかね。気付きづらいね笑
うん!是非きいて!!!銀さんまんまだからー
薄桜鬼いいねー。
沖田さんもいいねー、でもやっぱ愛呼は土方さんだなー
切ないよねー。いい作品だわ・`ω・)
兄貴やだよ!お下がり男ものだもん!
妹の方がかわいくない?

愛呼 (プロフ) [2014年12月7日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダブルラリアット聞いてみたよ!
銀さんのための曲なのでは?とふと思ってしまったww
ホントに銀さんまんまだった!
すごいわホント・・・
薄桜鬼いいでしょ~(※私のではありません)
土方さんはアニメのルートで
かっこええ…と思ってしまった(笑)
切なすぎて
薄桜鬼の映画で号泣したよ・・・っ←
兄貴ほしいよ!
まず「おにいちゃん」って呼んでみたい!(昔からの夢)
妹は・・・・うん
いたら可愛いとか思わないよ・・
ほとんど女友達みたいになる・・というか
妹との会話、
おばさんの座談会にも近いものが・・・(汗)

ピアス (プロフ) [2014年12月23日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でっっしょ〜!
まんま銀さんだったしょー、
すごいよねーアホの坂田さん最高(o´・ω-)b
薄桜鬼もいいよね、
薄桜鬼はみんなのものだよね☜うん
かっこいいよね、土方さん・・・
大人の男っていいね♡☜号泣、そこまで?w
お兄ちゃんって呼びたいかw
妹って呼び方ないもんね「おい妹」とかないもんね
いいじゃん、座談会!
愛呼は友達とよくドタバタ会議してるよ!
(※井戸端会議)
妹さんかわいだろーね(*¯ω¯*)

愛呼 (プロフ) [2014年12月25日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
やまっちゃんです。
今…というか、2年ほど前から銀魂にどっぷりはまっています。
小説もいくつか書かせていただいていて・・・
ただ、ギャグのほうが書きやすいですね、小説って。
自分の性格もあるんでしょうけど。
ちなみにわたし、新高校1年生です。
ああ・・・中学校の友達が全員違うとこ行ってしまったので
一からの友達作り・・・・
不安がやばいです。
中学校に上がる時は、周りがほとんど同小の子だったので
楽だったんですけどね。
今、高校生活を送っている方、
どうやって新しい友達を作ったか、
よろしければ教えてくださいっ<m(__)m>

ピアス (プロフ) [2014年3月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピアスさんの書いている小説をみました。それで、気になりプロフを見させていただきました!私も恋愛系より、ギャグのほうが書きやすいと思いますw
返信頑張ってください!応援しています!

マイノミ (プロフ) [2014年7月13日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
恋愛系は話の流れ細かくしてかないと
は?みたいな内容になっちゃうのでこわいんですよ・・・
ギャグはその点はっちゃけられますからww
分かってくださる方がいて光栄です!
頑張ります!

ピアス (プロフ) [2014年7月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もそうなっちゃいますねw話が合わなくなったりして、ごちゃごちゃしちゃいますw
あと、設定とかも色々複雑ですし、特にキャラの見た目とか、設定が恋愛系は
難しいです…w

マイノミ (プロフ) [2014年7月13日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU