アブラアゲの妖精のボード

アブラアゲの妖精のプロフィール | 発言 (アブラアゲの妖精の最後の書き込み: 「ふへへへへへへへへへ...」 @ラグナロク・レプリカ掲示板の話題 [2020年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します……
サタン様とベルフェゴール君と関係を組ませて頂きたく思い参上しました……!

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年9月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アッアッアッこみゅーの方留守にしてました…!ごめんなさい~!!!!!
可愛いショタと関係が組めるなんて嬉しいですッッッ!!!
早速ですが、どんな関係にしましょう…!!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますッッッ!✨
取り敢えずまずサタン様にはベリールのセコムのような感じになって頂きたいですね……()
中々に庇護欲掻き立てる見た目をしているベリールなので可愛がっていてほしいですね……✨
あとTwitterの方でも発言しましたが泣いてしまったベリールを高い高いしたりしてあやしてほしいです……!
ベリールもサタン様に懐いていますね……!!
ベルフェゴール君はベリールよりも身長が小さいですよね!
ベリールは心の中で……(ボクより小さい……!やった!)とか思っていると思います(多分)
一緒にお昼寝したり甘いもの食べたり……後はサタン様について語り合ってほしいですね!!()
アブラアゲの妖精さんはこんな関係も良い!などありますでしょうか……?
長文失礼しました(本当に話が長い)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

セコムですか!!!
サタン様一人を特別扱いしたりはしないと思いますが、その分めいっぱい可愛がると思います~!!!
泣いていたら「笑っていた方が可愛いぞ!!」って言って高い高い(超高い)(2メートル)したりハグしたり、けん玉に誘ってみたりしますね!✨
そしてベリールくんとベルフェはきっと、普段はすんごい距離の近い仲良しさんだと思います~!!!!
でもお互いの地雷踏んだら見た目年齢相応の喧嘩とか、片一方が折れて泣いちゃうとかありそうです………
そんな時にどっちが悪いと思う!!?ってサタン様とかベルゼくんに二人で聞きに行ったりしてたら可愛いですね✨✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月5日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです……特別扱いはせず可愛がってほしいのです……!!✨
それは……最高ですね!!大人子供~!
扉が開きかけましたね……(え)
アッ可愛いですね(確信)
仲の良い二人のショタ笑顔……()年相応の喧嘩……アー!!!!凄い、泣いてほしいです(クソ野郎)見たいです想像してます(ヤバい奴)
見た目年齢相応の……!!✨聞きに行っちゃうの最高に可愛いです✨✨✨
お互いにちゃんと謝るんだぞとか言われて謝る二人を想像して鼻血ものです……()

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒァ~~~~~~~~!!!!
もうこれは沼への扉ですね!!!開けましょう落ちましょうもう逃れられないそうこれはEndlessFallingDown…………(*´-`)
もうベリールくゅがいるだけで世界は可愛いんですよ(真顔)
呼び方はサタン様が「ベリールくん」
ベルフェが「ベリールおにーさん」でも大丈夫でしょうか…!!!?

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

開けました!!もう閉まりません!!!
これは運命です!!(???)
可愛いですねベリールとベルフェゴール君がいれば世界は可愛いです(親バカ)
あっ好きです最高ですくん付けおにーさん付けありがとうございます!!!!
ではベリールは「サタン様」「フェール君」でもよろしいでしょうか!!!!!!?(勢いが凄い)

みくろん*🦒🐼🐌 (プロフ) [2020年10月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー!!!呼び方まで可愛いのでもう罪ですねッッッ!!!
呼び方把握です~!!!またうちよそ描く際に誘拐失礼しますッッッ✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月14日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU