アブラアゲの妖精のボード

アブラアゲの妖精のプロフィール | 発言 (アブラアゲの妖精の最後の書き込み: 「ふへへへへへへへへへ...」 @ラグナロク・レプリカ掲示板の話題 [2020年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します……!
よろしければハカム君とベルファちゃんで関係を組ませて頂きたいのですが大丈夫でしょうか……!

天乃 (プロフ) [2020年9月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーー!!!!ホントですか!!
ありがとうございます~!!!✨✨
是非是非!
早速ですが、どんな関係にしましょうか…!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます~!!✨
ベルファには自分を庇って死んでしまった兄的存在だった人がいるので、「兄がいないことで精神的に限界が来た時能力を使って、兄の死が敗者としての死ならば兄を生き返らせてほしい」とハカム君に伝えていて、生き返るかは能力を使うまで分からないけどベルファはそれを心の支えにしている、っていう関係はどうでしょう……!!
でもベルファは自分のせいで死んでしまった人をハカム君を利用して生き返らせるなんてしてはいけない、と思っていて、その気持ちと兄の部隊や天使陣営に与えてしまった損害を補わなければならないという責任感の間で揺れている、ような……!
ハカム君はこの場合どういう対応になりそうでしょうか??
アブラアゲさんは、こんな関係がいいな~!みたいなものありますでしょうか?
そして長文失礼しました……!

天乃 (プロフ) [2020年9月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!!なんてエモい………✨✨
ハカムくんは、ベルファちゃん本人がまだ躊躇っている状態なら決して能力を使う事はないですね……自己決定権の尊重を第一優先にすると思います!!!
でも、ベルファちゃんが自分を責めている時は少し叱ってみたりするのかなあと……
お節介な上司(?)みたいな子ですがよろしくお願いします……ッッッ!!!

あと、関係としては、普段会える機会はあまりないけどベルファちゃんのちょっとした相談相手みたいな関係になれたらなあと……!(><)(><)(><)

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁ自己決定権の尊重……!!ハカム君かっこいいです……!!
推し……!!
こちらこそよろしくお願いします✨
その距離感最高です、ぜひぜひ……!!

天乃 (プロフ) [2020年9月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわーーーーんありがとうございますッッッ!!!
ベルファちゃんにとって頼れる存在になっていたら嬉しいです~!!!!
名前の呼び方ですが、呼び捨てとかでも大丈夫でしょうか…!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵です!!ぜひぜひそんな関係で……!!
歓迎です~!!ベルファからはハカムさん、でも大丈夫でしょうか?✨

天乃 (プロフ) [2020年10月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!!
呼び方把握です!
関係組んで下さってありがとうございます~!!!
いつかベルファちゃんお借りしますすす…………✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年10月5日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます~!!わ~!!ありがとうございます……!!

天乃 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU