アブラアゲの妖精のボード

アブラアゲの妖精のプロフィール | 発言 (アブラアゲの妖精の最後の書き込み: 「ふへへへへへへへへへ...」 @ラグナロク・レプリカ掲示板の話題 [2020年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!!
急で申し訳ないのですが新サラで質問いいでしょうか!
新サラの生徒の子ってバッグやリュックに荷物を入れて登校してますか?
何か規定の物があったら教えてくれると嬉しいです!

YOMA (プロフ) [2020年9月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは~!!!
あくまで修学院なので専門学校みたいなイメージで大丈夫ですよ!!
なので規定の物は教科書とか参考書くらいでしょうか………
荷物の持ち帰りは必須だと思うので、その子好みのバッグやリュックをあげちゃって下さい~!!!!✨✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
リアムちゃんに高そうなリュックをプレゼントしたいと思います☺☺
答えて下さりありがとうございました〜!!

YOMA (プロフ) [2020年9月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!!ブランドもののオシャレなリュック想像しちゃいました!✨✨
お高い美少女リアムちゃん大好きです~!!!
ご質問ありがとうございましたッッッ!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年9月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU