アブラアゲの妖精のボード

アブラアゲの妖精のプロフィール | 発言 (アブラアゲの妖精の最後の書き込み: 「ふへへへへへへへへへ...」 @ラグナロク・レプリカ掲示板の話題 [2020年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

今晩わ、此の度は御迷惑を御掛け致しました事を深く御詫びさせて下さい……。
改めまして、七海です。
リクエスト可能と云う態でさせて頂ける何て……驚きと興奮と……後……嬉しさとで胸がいっぱい(?)です。
本当、有り難う御座います。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご迷惑……?全然大丈夫ですよ!!!
子がこちらこそ、ご不便をお掛けしてスミマセンッッッ!
リクエスト何なりとお申し付け下さいませ!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なら良いんですが……
あ、いえ…本来ならば私が謝罪するべきなのでそんな謝らないで下さい……。
何でも……一寸、悩んでも大丈夫ですかね(誰にしようか迷ってまして)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月3日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

焦らなくて大丈夫ですよ!!!
キャラ以外の注文もオッケーですし、またリクエストあるようでしたら次回にまた教えて下さいませ!✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

済みません……描いて貰えると思ったら何だか嬉し過ぎて…焦りました……
明日中に何とか絞り込み、書き込みますので。
宜しく御願いします。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

後、友達申請…しても良いですかね……(矢っ張、ため口が慣れないのか敬語になってしまいますね…)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月3日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!!
あっ、友達申請勿論OKですよ!!!
それからワシもため口ってあまり得意じゃないので、どんな言葉でも問題なしですッッッ✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月3日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

御早う御座います。
朝から済み…御免なさい。
ええと、リクエスト誰にしようか決まりました。ので報告しに来ました。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月4日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございますッッッ✨
ではリクエストをお願いします!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年5月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

御早う御座います(二度目ですが)
はい、させて頂きますね。


uranai.nosv.org/img/user/data/e/1/3/e13a448d74ca5e87bc88e96f6d607622.jpgの子と
uranai.nosv.org/img/user/data/8/7/9/879a34d07a3e472d72f0570aebf45595.jpegの子を描いて貰えたら、良いな…と思ってまして……(二人とも、私が執筆している小説の子です)
それでですね、少々訊ねたい事が有りまして…ですね。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月4日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、読み込めないと思うのでもう一度投下させて頂きますね

http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/1/3/e13a448d74ca5e87bc88e96f6d607622.jpg

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU