アブラアゲの妖精のボード

アブラアゲの妖精のプロフィール | 発言 (アブラアゲの妖精の最後の書き込み: 「ふへへへへへへへへへ...」 @ラグナロク・レプリカ掲示板の話題 [2020年12月11日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!
二次企画って立ち上げてもいいんですか?
内容としては、みんなのオリキャラで小説を書くっていう様なものです!
大丈夫でしょうか……?

引退 (プロフ) [2020年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイ!!!天涯のアルカディアは、みんな楽しくフリーダムに!を目標として個人的に色々考えて企画したものですので、ワシに事前報告を下されば関連企画立ち上げは全然OKですよ!!!✨
小説書くの好きなので嬉しいです!!
関連企画、お待ちしてますね!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああああああ返信速すぎ神!!
有難うございます!
早速たちあげよう!!直ぐにでも作るつもりです!!

引退 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?!?
実は零さんの企画が楽しみ過ぎて早速書き始めているんです……✨
ではワシも急いで執筆しなきゃですね!!!

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当です!!サムネ描いてたら30分もかかった!!
草の極み!!w
なんですと!?僕の企画が!?
元の神企画が良いからですね!?そうですね!?
僕も言い出しっぺだから書かなきゃ…( ̄▽ ̄;)
ものすんごく楽しみです!!アブラアゲ様の文才…wktk!!

引退 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

サムネイルとってもすこでした✨
草を極めた大草原………(°Д°)
ひとえに神的な皆さんが企画に参加してくださったお陰ですッッッ!!!
更に二次企画まで……………本当に嬉しいです!!!この喜びを表現したい!!踊ろ!!!
零さんの小説楽しみにしてますッッッ
ワシも頑張りゅ………

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

試行錯誤の上でああなりましたw
大草原…シゼンッテイイネ(自然っていいね)
神な企画だからこそ神が来るんですよ…
二次企画作るのたのちい←
創作物好きなんですよね!僕!
僕文才ないからあまり期待しないで…( ̄▽ ̄;)
小説wktk…!!!!

引退 (プロフ) [2020年4月10日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります…!!!創作ほど心踊るモノはないですよ!!!
色んな人の小説が見たいので、是非とも広めたいですね!✨
そういえば、小説の企画のこみゅーに質問を書き込んだので、ご確認頂けると嬉しいですッッッ!!
まあ、大した質問ではありませんが……

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
小説はホントに想像力使うから疲れはしますけど…w
あ、了解です、確認しますね!

引退 (プロフ) [2020年4月10日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!!!
絵は描きながら構想が練れるけど、話の流れも頭で考えなきゃですからね……!
てか零さんの小説良かったですッッッ!!!
ワシも急いで一話分仕上げてきます✨

アブラアゲの妖精 (プロフ) [2020年4月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

難しいのね( ˘•ω•˘ )
良かったっスか!?有難うございますっ!!
楽しみ!!

引退 (プロフ) [2020年4月10日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU