偽涙とあ🦋🩵のボード

偽涙とあ🦋🩵のプロフィール | 発言 (偽涙とあ🦋🩵の最後の書き込み: 「あらら」 @月のルーメルトの話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

こんにちは😃
いきなりすみませんッッッ。邪魔であれば消しますので…
気づいてなかったかもしれませんがいつの間にか消えてましたりこーだぁです…
この度復活致しましたので思い当たる知人に凸しまくってます。

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お〜!りこーだぁさん!
お久しぶりです〜!!
気づいてましたよ!?
これからも仲良くしていただけると
ありがたいです!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさです…!!!
気づいてましたか…!!!
ことらこそよろしくお願いします!

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん気づいてましたよ!
えぇ!よろしくお願いします!!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

急にすみません
募集企画の件でご相談が...

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!なんでしょうか?

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月20日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オリズのことで...敵枠ですが
性格が物静かで優しいなんですが
役割と矛盾してるので変えたほうが
いいでしょうか...?

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そう言うことですか!!!大丈夫です!人を傷つけるのが嫌だと言う子でしたら回復係や事務的な役割に回ってもらいますので!戦闘シーンは欲しいですか?

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
個人的な考えでは
「自分と同じ気持ちになってほしい」
(自分と同じように苦しんでほしい)
という気持ちでauの破壊に協力
しているという設定にしていただけたら
ありがたいです...!戦闘シーンは
ほしいです!でも弱めにして
いただけると助かります

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!承りました!レルド君の魅力が最大限に活かせる様頑張ります!

りこーだぁ☆ (プロフ) [3月20日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [3月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU