如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる!のボード

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる!のプロフィール | 発言 (如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる!の最後の書き込み: 「了解です」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2016年8月1日 21時] )

メッセージ一覧

氷室くんかっこいいよね!

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年8月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!びっくりした!!
やっぱりバレてたか←
ぴーsさんは誰が好きなんですか?

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年8月2日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

黒バスは氷室くん一筋だよ!

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年8月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

“黒バスは”なんですね!(笑)

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年8月2日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

他のアニメもあるからねw
ちょっと堕ちる!おやすみ!

ぴーs@空耳家色にはまった (プロフ) [2015年8月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!おやすみなさい!!

如月香澄@辰也くんを支えたい、本気で愛してる! (プロフ) [2015年8月2日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU