奈良湊のボード

奈良湊のプロフィール | 発言 (奈良湊の最後の書き込み: 「あだな!それじゃ、湊...」 @ [2016年12月5日 22時] )
奈良湊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自ら頼んでおき、遅くなり申し訳ありません!
えと、私銀魂と薄桜鬼のトリップを書こうと思いまして。
なので、主人公の銀魂の世界の容姿と薄桜鬼の世界の容姿と描いて欲しいのです!
約3つくらいですが、大丈夫でしょうか?

夕月 (プロフ) [2015年8月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!わかりました!
設定を教えてもらっていいですか?

奈良湊 (プロフ) [2015年8月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

薄桜鬼:桃色の髪はお尻下。瞳は黄色。ふんわりとしたストレートに毛先だけリボンで結っている。巫女服。と
鬼ver.マギのシェヘラザードの同じ黄色の髪に桃色の瞳。ゆるフワ。角はなし。
銀魂:桃色の髪は右側に寄せ、流している。着物。デザインはお任せいます!出来れば大人っぽい感じが良いです!

夕月 (プロフ) [2015年8月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄桜鬼の方巫女服と男装とか迷ってるのですが、巫女服って男装なのでしょうか?

夕月 (プロフ) [2015年8月10日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平安時代の宮廷の服の仲間みたいなものなので、男装っていうわけではないんじゃないですか?白拍子とかは男装らしいですけど、あれは刀とか烏帽子とかかぶるんで、男装なんだと思います!

奈良湊 (プロフ) [2015年8月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

両方とも白拍子の方が時代に対して近そうですね…。
あの、白拍子の服頼んで良いですか?
オリジナルでも良いです!

夕月 (プロフ) [2015年8月11日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

弟は2匹いるよ!!私もお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
5人兄弟の真ん中なんだw
え?お兄さんいくつ!?

Ri (プロフ) [2015年1月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
ギャップwwwシリアスからカオスにw

Ri (プロフ) [2015年1月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ聞いてーーーーーー(´Д` )
今日、国語の時間にレイちゃん(くん)描いたやつを先生に見つかったーーーーーー(T_T)
描いたやつを放置して寝てしまった……(._.)
没収されたから、返してもらえるかわかんないけど返してもらえたら載せるね!
今後気をつけます……

奈良湊 (プロフ) [2015年1月29日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょwwwwwまじかwwwww
うん、頑張って!!wありがとう!!wwww

Ri (プロフ) [2015年1月29日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、「悪口」っていう作品見てきた
止まんなくて最後まで読んで一番下に作者の名前があった
ほんと、尊敬するわ
年下に思えない
いろんな才能あるね
ほんとに
すごいよ

奈良湊 (プロフ) [2015年3月21日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?ありがと。
そう言って頂けてとてつもなく光栄だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

Ri (プロフ) [2015年3月21日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん、こんばんは!先日お寄せいただいたリクエストの絵が完成いたしましたので、載せてあります。クオリティ低すぎて申し訳ないです><よければ見てくださいね^^あんな感じでよければいつでも描かせていただきますので、またリクエストどうぞです!

西園寺楓 (プロフ) [2015年1月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(*´▽`*
いつも小説にコメありがとうございます!
ボードにコメントで友達申請していただけてるみたいなんですが
私で大丈夫なんでしょうか?(汗
他の方がコメ返されていたので
もしかしたら間違えたんかな?と思いつつ…
こちらにコメさせていただきました|д゚)

龍居ミユ (プロフ) [2014年9月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

龍居さんに申請しましたよ!
その他の方も私の友達です(^з^)-☆
多分、その方が間違えちゃったんだと思います
お友達になってくれますか?(#^.^#)

奈良湊 (プロフ) [2014年9月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやったんですねー!
もちろんですお友達OKです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
まゆまゆサンも神威お好きなんですね♪
神威好きな方とお友達になれるやなんて嬉しいです(*ノωノ)

龍居ミユ (プロフ) [2014年9月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^O^)/
私のMYイラスト集に神威と、オリジナルキャラの彼女描きました(^o^)
見てくれると嬉しいです!

奈良湊 (プロフ) [2014年9月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします!!

裃(まにあ。) (プロフ) [2014年5月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まじですかー!!

裃(まにあ。) (プロフ) [2014年7月8日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーい!元気かー( ´ ▽ ` )ノ

奈良湊 (プロフ) [2014年7月16日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気ですよ--!!…多分w

裃(まにあ。) (プロフ) [2014年7月19日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MYイラスト集に一くん載せたよ!
お暇があれば是非*¥(^o^)/*

奈良湊 (プロフ) [2014年7月27日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとーーー!

裃(まにあ。) (プロフ) [2014年8月3日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU