Minthiaのボード

Minthiaのプロフィール | 発言 (Minthiaの最後の書き込み: 「なかなか思い通りには...」 @Minthiaのボード [2017年1月4日 19時] )
Minthiaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントレスの通知が来なくて遅くなりました!お話できるのが嬉しいです!よろしくお願いします!

リオ (プロフ) [2016年12月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は最初の作品は崩壊してましたが、今の作品は出来るだけしないようにしてますね。夢主ちゃんが好き勝手にやってますが←
150cmだから、メリオダスよりちっちゃいという悲しい……((

リオ (プロフ) [2016年12月11日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり思うがままに書くと 何時の間にか崩壊しちゃいますよね←でもやっぱりしないに越したことはありませんが……
いやいや、女の子はちっちゃい方が可愛いじゃないですか(笑) 私なんて166cmほどあるので、なんか恥ずかしいです……

Minthia (プロフ) [2016年12月21日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだかキャラクターを自由に動かしたら、本当にやっちゃってますよ。難しいですね;:
私後輩にも抜かされちゃって結構悲しいです。そしていじられてます((

リオ (プロフ) [2016年12月21日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なかなか思い通りにはいかないですよね……いつのまにか「あれ?」みたいな。
親しみやすい先輩で良いと思いますよ!166センチ+目つき極悪の私はいつも第一印象悪いので(笑)

Minthia (プロフ) [2017年1月4日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね~。今書いてる作品私の場合、キャラクターが私に構わず自由に遊んじゃってますよ←
そうなんですか;:私は身長も体重も変わりません。あと5cmあれば背伸びなしで電車の吊革に届きます

リオ (プロフ) [2017年1月4日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU