すーなのボード

すーなのプロフィール | 発言 (すーなの最後の書き込み: 「突然失礼します! 処...」 @霜夜華のボード [2020年6月11日 15時] )
すーなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

▽.

RAI (プロフ) [2017年8月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
あ、あと「神様の言うとおり」と「文スト」の二次創作ですがオリフラたったままですよ;;

RAI (プロフ) [2017年8月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうでした⁉︎直しておきます‼︎教えて下さりありがとうございます‼︎

すーな (プロフ) [2017年8月7日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか。エラー発生しちゃったので、もう少し待って下さいm(_ _)m

すーな (プロフ) [2017年8月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました~~、、
気長に待っておきます。

RAI (プロフ) [2017年8月7日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認できました^^*
ありがとうございました。

RAI (プロフ) [2017年8月7日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。コメント欄の方からレスを送ると会話になってしまうのでこちらから送らせていただきます。
Twitterの方で猫の絵拝見いたしました。とても可愛くて人間化の方も描いて下さり何分申し訳ない気持ちです。


ですが、こちらの絵も使わさせて頂きます。本当にありがとうございます!

水無月 (プロフ) [2017年6月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも!イラストのリクエストを頂いていたタヌキツネです。イラストの方ができましたので私の作品の一つのイラスト集をご覧下さい。
またのリクエストお待ちしております!
ありがとうございました

タヌキツネ (プロフ) [2017年4月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

単刀直入に言いますが、水華さんってちーちゃんですか?

華遥 (プロフ) [2017年3月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!あと何で分かったかと言うと…カンかなぁw

華遥 (プロフ) [2017年3月6日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カンで分かったの⁉︎華遥スゲー

すーな (プロフ) [2017年3月6日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、呼び方華遥になってるwwてかそろそろ寝ない?もうすぐ3:30だし

華遥 (プロフ) [2017年3月6日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね。寝ようか。goodnight華遥♪

すーな (プロフ) [2017年3月6日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スペル…あってる!まあいいや。おやすみ〜

華遥 (プロフ) [2017年3月6日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU