円雪蘭馬のボード

円雪蘭馬のプロフィール | 発言 (円雪蘭馬の最後の書き込み: 「いーよいーよ! 飼っ...」 @さよならのボード [2016年2月21日 21時] )

メッセージ一覧

おはよーございます!
ってか、速水は『俺』より『僕』の方が合うと思います。
霧野は俺ですね。
全然メーワクじゃないよ〜!
めんどく無いし

紅翠@速度松推し (プロフ) [2015年11月16日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとーございます!
じゃあこのままボードで!
確かに霧野は性格とかを考えると俺ですね。(見た目だけは多分イナシリ男子の中で一番私って言いそう)
もう敬語なしでいいですか??私は全然OKです♪

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年11月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよー!
確かに、霧野は私ですね。
女体化させると、霧野は私。速水は私かな?浜野はうち。神童は私(わたくし)
青山一乃は私だな…
もし良かったら、合作作りませんか?
イナシリの奴で……
無理だったらごめん

紅翠@速度松推し (プロフ) [2015年11月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、たしかにそんな感じだね~
神童私(わたくし)ってなんかそれっぽいね!
合作?作りたい作りたいっ!
どんなのにする?私はギャグか恋愛がいいな~

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年11月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もギャクかな〜
どうやって、作るかわかる?

紅翠@速度松推し (プロフ) [2015年11月17日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、わかるよ~
どっちかが普通に作品を作って、もう1人がパスワードを入れて更新する感じだよ~

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年11月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど〜!じゃあ、作ってもらえる?
やり方とかわからないから。
後からパスワードを教えてー!
どんなんにする?
2年組と1年組なら性格かけるから。
題名とか任せてもいい?

紅翠@速度松推し (プロフ) [2015年11月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!今週中に作っておくね~
題名、今思い付いたんだけど、『雷門の非日常w』とかどう?
変だったら教えて~題名変えとくから!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年11月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思うよー‼︎ってかそれがいい‼︎
南沢以外、キャラわからない。
ってか、錦のキャラってどんなんねんろ?
出来たらここに書いといてー‼︎
たのしみだな〜!( ´ ▽ ` )ノ

紅翠@速度松推し (プロフ) [2015年11月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
まあ、お互いわかるキャラだけ書いていこうw
私も楽しみ~!(´▽`)ノ

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年11月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーd(^_^o)
トリオ中心になるけどいい?

紅翠@速度松推し (プロフ) [2015年11月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU