円雪蘭馬のボード

円雪蘭馬のプロフィール | 発言 (円雪蘭馬の最後の書き込み: 「いーよいーよ! 飼っ...」 @さよならのボード [2016年2月21日 21時] )

メッセージ一覧

今、イナクロの『僕たちの城』聞いてる!明日からまた学校か………国語の宿題がピンチ!!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!もちろんOKです!申請しておきますね。よろしくお願いします!あと、敬語なしでいいですか?

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

霧野と黄名子大好き!!(どのキャラも好き!!)黄名子は未来の事を知ってからさらに好きになった!!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月29日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!私も神童くん大好き!責任感強いところとか、憧れる!!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

蘭ちゃんいいよね~
私には弟がいてね、弟は「瞬木かっこいい!!」って連発ww瞬木もかっこいいんだけど、イナギャラに雷門もっと出て欲しかった!!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の弟は、サザナーラのところまでは、フェイが好きで、「ギャラクシーになんでフェイが出ないんだよ!」ってなってww大変だった。でも、瞬木がダークサイドになってからは、「瞬木かっこいい!」って連発wwよくわかんないww

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!爽やか瞬木は何か変wwダークサイドはすごいかっこいい!神童くんは最後まで出てくれてよかった~マグマに落ちちゃった時は「神童くんが落ちちゃった(泣)」ってなったけど戻ってきてよかった~

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月31日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、GOの他校はどこがすき?私は新雲かな~太陽くんいるから!

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月31日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も!!新雲の次に、白恋と木戸川が好き!!あと、イナイレの白恋もいいよね~吹雪くんの。時空最強イレブンは、霧野とジャンヌのミキシ大好き!ミキシ太陽くんもいいよね~

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年5月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!!
やっぱり時空最強なのは、あのメンバーだよね!!
その中でもやっぱり神童くんはいい!!
お勝さん、優しいよね~
あと、セカチルは、みんな好きだけど、その中でも、SARUが一番好き!!(占ツクの私の小説では、少し扱い雑だけどww)

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年6月1日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ギリスさん無視wwメイアちゃんいいよね~
SARUが子孫で天馬が先祖だと思う。
(SARUと天馬が似てるみたいな、会話があったから。)
セカチルに似てる人、何人か居るよね
例えば、ザナークと座名九郎とか!!見た目似てるし、口癖同じだし!!あと、『グレートマックスなオレ』は2人とも覚えてるし!!なんか、共通点多いよね~
他は、吹雪くんとユウチかな。雰囲気が似てる。でも、どっちかって言うと、アツヤの方が似てるかな~

円雪蘭馬 (プロフ) [2015年6月2日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU