姫華のボード

姫華のプロフィール | 発言
姫華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

姫華さんへ



どうも、∞沙彩∞です!
ツナ缶さんから、コメントが出来ないこと聞きました。
何があったとかは知りませんが、また一緒にお話しできるのを楽しみにしてます♪
話せることになったら、また来てくださいね!



ところで…1つ疑問なのですがボードでの会話ってできるのでしょうか…?
もし出来るならしたいですね!
お返事出来るならしてもらえると嬉しいです。



2014年5月7日(水曜日)∞沙彩∞

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姫華さんへ
*
*
*
∞沙彩∞です。
なりきりホムペのことなのですが…
今日の夕方頃からパスワード設定をする予定です。
なのでパスワードをお知らせしておこうと思いまして…。
*
*
*
パスワードは、20383104です。
半角英数字でないと入れないかもしれないのでお気をつけください。
*
*
*
それでは、また姫華さんとお話しできるのを楽しみにしてます!
*
*
*
2014年6月5日 (木曜日) ∞沙彩∞

∞沙彩∞ (プロフ) [2014年6月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU