瑠璃のボード

瑠璃のプロフィール | 発言 (瑠璃の最後の書き込み: 「わたくし、瑠璃が書き...」 @瑠璃のボード [2018年12月14日 21時] )

メッセージ一覧

お話の公開についてですが、
8月10日迄今までのパスワードで公開します。
その後少しずつ閉鎖していきます。
現在でもほとんど見てる人居ないからもう閉鎖してもいいかな~とも思ったのですが、いきなり見られなくするのもなんなので、期日まではそのままにしておきます。

瑠璃 (プロフ) [2018年6月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

毎日瑠璃さんのお話読んでいます。
わたたい担です( ˙꒳​˙ )
Fさんの強火y担(同担拒否)感がたまりません。
ちょっと寂しいですが陰ながら見守ります。
たくさんの素敵なお話
本当にありがとうございました。

るー (プロフ) [2018年7月6日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクで一番読んでた作者さんでした。ありがとうございました。

のん (プロフ) [2018年8月11日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃さんの作品に沢山沢山癒されました。何度も読み返してる作品は暗記しちゃってますよ♪(笑)
キュンキュンしたり切なくなったりほっこりしたり…素敵な時間を戴きました。
本当にありがとうございました。m(__)m
いつかまた…再開して下さるのを待ってます♪

ワタコ (プロフ) [2018年8月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

家族の小説が見られないのですが

わたたい (プロフ) [2018年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

瑠璃さんの作品で、わたたいのラブラブを堪能させていただいていました。たくさんの癒やしをありがとうございます。機会があったら、また楽しませていただけたらと思っています。

くぅ (プロフ) [2018年8月21日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU