悠永@Save Me 短編完結済のボード

悠永@Save Me 短編完結済のプロフィール | 発言 (悠永@Save Me 短編完結済の最後の書き込み: 「こんにちは!君を愛す...」 @天音のボード [2023年8月11日 5時] )
悠永@Save Me 短編完結済のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、悠永です。
この度、Save Me -僕だけを愛して-という小説を投稿いたしました。
初のフローチャート小説で慣れないところもありますがぜひ見て感想いただけたらと思います。
完結済み、比較的短時間で読める短編となっておりますのでお手隙の際にはぜひご覧ください。

悠永@Save Me 短編完結済 (プロフ) [2023年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、悠永(ゆえ)と申します。
この度は”Diabla姫と悪魔執事”をご覧に頂きありがとうございます。
私が想像していた以上に色んな方に見て頂き、有難いことに評価を頂けた結果、
星の点灯
ランキング最高45位
ルーキー作家ランキング68位
お気に入り登録者数65名
10.0の満点評価15人越え
と驚きの結果を更新し続けております。
とても嬉しいです…
どうしても感謝の言葉を伝えたいと思い、一度ストーリーのタイトル変更お知らせ時に合わせて感謝の気持ちを書かせて頂きました。
あの時よりもさらに多くの方に読んで評価して頂けている現状です。
本当にありがとうございます。
読者の方への感謝はいつ何時でも、重ね重ねでも伝えていきたいのですが
物語を作る上で途中に感謝の言葉を挟んで物語をぶった斬るようなことはこれ以上したくなかったのでこちらに書き込ませて頂きました。
これを見て下さった方に思いが伝わりますように。
作品内でのコメントが困難なようでしたらぜひこちらで感想等教えてください。
皆様がどう思って見てらっしゃるのかとても、作者は興味があります☺️
これからも”Diabla姫と悪魔執事”をよろしくお願いします。

悠永@Save Me 短編完結済 (プロフ) [2022年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU