maririnのボード

maririnのプロフィール | 発言 (maririnの最後の書き込み: 「なるほどね~惜しいな...」 @音恋&五月雨のボード [2019年4月3日 17時] )
maririnのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うらさかとまふくんの解説しに来たお。まず、うらさかのから!
うらさかの二人は「毎日」手紙を送りあっていますよね?そりゃ、「郵便配達員」も疲れますよ。そこで鍵となるのが郵便配達員です。どちらかが死 ねば、この配達は終わる。そう思った郵便配達員はどちらかを殺 すことにした。でも都会に住むうらたんを殺 そうとすると、人も多いので見つかりやすいと考えた郵便配達員は、田舎に住むさかたんを殺 した訳です('ω')
次にまふくんのやつ!文章中に書かれていた大きなゴミは何だったんでしょうね…それに、なぜ隣のおばさんは、「かわいそうね…」と言って花を持って来るのでしょうか…答えは簡単。まふくんの親が死 んだからです。それに、まふくんの親はただ死 んだ訳ではないんです。殺 されたんですよ…実の息子、まふくんにね…あの、大きなゴミとは、親の死体。文章の最後に「一人暮らし楽しいな♪」と書いていましたね?つまり、まふくんが親を殺 した理由は、一人暮らしがしたかったからというふうに感じとれます。
どうでしたか?こみゅーの方にコメントさせて頂きました!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が頑張れるのも皆のおかげだもん!
皆がコメントしてくれたり評価をしてくれたり
作品を見てくれるだけで私は嬉しい!
私の作品が読者の励みになっているかわからないけど、
私は少なくとも、読者の力で作品を書いてるので
私は私の力だけで書いてる訳じゃない!
もし、読者が1人だったとしても、その人が私の励みになってくれる
だから、私も恩返しがしたくて、書いているだけです!

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月24日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物凄い良い事言ってる…そうだね、読者が居るから頑張れるところあるよね。
自分も始めは自分のためだけにやってたのが、読者が居るから書こうっていう気になれたもん。
だからこそ書けなくなったら辛いし、良い作品が出来たらすぐに見せたい。
私は、読者さんの作品を見せたときのあの喜んでる顔が見たくて頑張ってるかな。だからこそ書くことがやめられないんだよね!一つの生きがい!

maririn (プロフ) [2019年1月24日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな( ・д・)/

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月24日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感してくれてうれしい!頑張りましょうね!

maririn (プロフ) [2019年1月25日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!頑張ろう!(=^ω^=)

かしわもち「ひよこ」 (プロフ) [2019年1月25日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU