璃安のボード

璃安のプロフィール | 発言 (璃安の最後の書き込み: 「わわっ!嬉しい〜✧*...」 @ひよりんのボード [2017年1月17日 19時] )
璃安のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わざわざメッセージありがとうございます!
シリーズをずっと読ませて頂いてます!
最終章が大好きな丸ちゃんということで期待で胸が高鳴ってます(*^^*)
素敵な作品になることは今まで読んできて分かっていることなので、今回の作品もしっかりじっくり楽しませてもらいます!
かおるさんも無理のない更新で作品に取り組んでくださいね。
応援しています♪

ナオミ (プロフ) [2016年7月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナオミ様、お返事遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)
やっと合宿が終わったのでゆっくり更新していきますヽ(*´∀`)ノ
シリーズをずっと読んで頂ける以上の喜びはありません!!
本当にありがとうございます!
ナオミ様のご期待に添えるように頑張りますね(♡´▽`♡)

璃安 (プロフ) [2016年7月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ボードにメッセありがとうございました♪
関ジャニ∞の丸ちゃんが大好きです!
(でもみんな素敵です~♪)
最近、村上君も気になりだして、探してたら∞かおる∞さんのこの小説にたどり着きました。
これからの展開、楽しみにしています♪

さくら (プロフ) [2016年4月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜(*´ω`*)
あら、まだBAR「Lie」シリーズでは丸ちゃんまだですから楽しみにしてて下さいね!
さくらさんにこれからも楽しんで頂けるよう、更新頑張ります♪

璃安 (プロフ) [2016年4月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらでよろしかったでしょうか??(´;ω;`)

*緑蝶* (プロフ) [2016年4月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー!あの手のやつのあるあるですよね〜!
私も設定は完璧やのに『愛してる』なんて言わないで がまだ書き切れてないんですよ〜(><)
え!え!え!ホンマですか??
『性悪ドS上司様』の!
めっちゃ嬉しいです♡
そんなん言われたらオマケのネタ更新しようかなぁ♪なーんて、まだ掛け持ち中のヤツが終わってないのに言っちゃうんですよ笑笑
そして新作作って自分を追い込むって言う不思議な状況(笑)

璃安 (プロフ) [2016年4月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね~!!共感者がいるとこんなにも心強いものかと!!
ほんとですか!?めっちゃ楽しみですよ~!
うちもそうなんですよ~掛け持ちばっかして前書いてたヤツ放置しすぎてもう記憶にないっていうやつです笑

*緑蝶* (プロフ) [2016年4月10日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!ホンマにどうしよってめっちゃ悩みますもん!
楽しみにしてもらえてめっちゃ嬉しいです♡
ですよね、記憶にないから読み直すっていう笑笑
てか、良かったらタメにしませんかぁ??

璃安 (プロフ) [2016年4月10日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*緑蝶* (プロフ) [2016年4月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、返事、何ヶ月も放置してしまいました...まさか空白で送っていたとは気づきもせず、久々に見返してみたらなんとも申し訳ないことを...!!(´;ω;`)
覚えていらっしゃいますでしょうか...?せっかく仲良く話していただいてタメにも...!と提案していただいたのに申し訳ありません...(´;ω;`)

*緑蝶* (プロフ) [2016年10月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ‼
ネタの宝箱☆のパスワードを教えて欲しいな~と思いまして
メッセージを書かせていただきました‼
パクリはいたしません‼
教えていただけないでしょうか?

田中萌 (プロフ) [2016年4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事が遅れてごめんなさい( ̄▽ ̄;)
めっちゃ見落としてました泣
もう少しでLieシリーズと並行に短編だそうかと思っていますのでそちらの方もチェックしていだだければと思います!
ホンマにお返事が遅くなってしまいすみませんでした!!
よかったら今作業中の作品のパスをお詫びにお教えします〜ヽ(*´∀`)ノ

璃安 (プロフ) [2016年7月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、関ジャニ∞福袋とほぼ同じような内容のパクリやん!って思うヤツが今、めっちゃ順位上がってて気分最悪。
自分のアイデアを奪われるってマジで吐き気がしてきた……。

璃安 (プロフ) [2016年4月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんばんどぅーいんです!!
……少しふざけました、
すみません。
誘拐犯の作者です。
お気に入り登録、ありがとうございます!!
見切り発車で曖昧で更新プラナリア、何より拙い文章ですが、これからも読んでやって下さい。
宜しくお願いします。

都祁 (プロフ) [2016年2月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよね♪
私、この前のライブで倉安に指差しされて死ぬかと思いました(笑)
じゃあ、御構い無く。
バシコーンッ by信ちゃん

璃安 (プロフ) [2016年2月22日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっなにそれ羨ましい((
ちょ、叩かれたら喜びそうです笑

都祁 (プロフ) [2016年2月22日 19時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

でしょ?しかも、私その時に『指さして』ってゆう内輪持ってたんですよ!
Mですか?(笑)
確かに信ちゃんからのツッコミは嬉しいですよね♪

璃安 (プロフ) [2016年2月22日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いですね……!!
M……なんですかね??笑
『村上さん叩いてくれ!!』
っていうのはいつも思ってます笑

都祁 (プロフ) [2016年2月22日 22時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよね♪
私はSなんで…。
でも、関ジャニ∞にたいしては、Mですかね(笑)
それは思いますよね~(*^^*)!
Eighterあるあるですね

璃安 (プロフ) [2016年2月23日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

∞かおる∞ちゃん!!
よろしく!!さっきもからごめんね(TT)

Hakki (プロフ) [2016年2月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)
通知が凄かった笑笑
これからもよろしく~(*^^*)

璃安 (プロフ) [2016年2月16日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かおるさん、こんばんは。
遅くなってしまってごめんなさい。
後で伺います。
名前が最初の文字が苺になっています。
みなさんから呼ばれているのは苺か海です。
一応連絡しました。

(プロフ) [2016年2月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

亮( ̄^ ̄ゞ

(プロフ) [2016年2月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優さん、来てないっぽいです!こちらがフォローに伺いたいので、@~を教えて下さい!

璃安 (プロフ) [2016年2月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、私、鍵垢だからフォロリク行ってないかな?@83eighteighterです。
私の方はフォローになってるんだけどなぁ。

(プロフ) [2016年2月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今フォローしました!

璃安 (プロフ) [2016年2月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事しました。
いいねを最初まで遡って貰うと
丸ちゃんのスペアキーと章ちゃんのハナミズキが出てくると思います。私のは歌詞妄想です。駄作で、お恥ずかしいですが…笑
本当は、お見せ出来るものではないんですよ。あまりにも酷いから(笑)かおるさんのように上手だといいですけどね。

(プロフ) [2016年2月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくださりありがとうございます!m(_ _)m

四ノ瀬玲奈@紫エイターエグファミ (プロフ) [2016年2月12日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どうやってURL貼るの?

四ノ瀬玲奈@紫エイターエグファミ (プロフ) [2016年2月13日 10時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そのまま、URLをコピーしてペーストしてくれたらええんよ~(*^^*)

璃安 (プロフ) [2016年2月13日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関ジャニ∞検定はこれhttp://uranai.nosv.org/u.php/q/knjnij/(間違ってたらごめん!) エグスプロージョン小説 →http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reina_uranai/ (間違っているかも) うちのホムペ? →http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtjtnw/

四ノ瀬玲奈@紫エイターエグファミ (プロフ) [2016年2月13日 10時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

亮解~!

璃安 (プロフ) [2016年2月13日 12時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千春です。さっきメッセージに気づいて日付見て慌ててお返事書いてますっ。遅くなってしまいすみません(TT)
もうすぐお誕生なんですね!少し早いですが、おめでとうございます(^o^)
お返事なんですが、今書いてる物語の更新もなかなか出来ていない状態に加えて新しい物語が思い付きません(TT)なので今回の企画は辞退させて頂きます。本当にすみません(TT)
お誘い頂けて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!

千春 (プロフ) [2016年2月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^O^)/
はい!
了解です!
千春さんの作品大好きなので楽しみに待ってます~♪
もしよろしかったら次の機会にでもよろしくお願いします。
こちらこそ夜分失礼しました。

璃安 (プロフ) [2016年2月5日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU