Kのボード

Kのプロフィール | 発言 (Kの最後の書き込み: 「メッセージありがとう...」 @Kのボード [2022年10月13日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
パスのご連絡遅くなりすみません!
そして、メッセージを順に返していたら送信制限がかかってしまいパスのメッセージ送れませんでした泣
本日久々に時間に余裕があるので夕方以降再度こちらに来てパスを送らせていただきますのであとちょっとだけお待ちくださいね!
ただの予告の書き込みですみません。。。
それでは、また4時間後くらいにお邪魔させていただきます!

ともてい (プロフ) [2020年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます!
楽しみにしておりますが、無理の無い時で構いませんので!よろしくお願いします。

K (プロフ) [2020年8月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たびたびごめんなさい!
パスワードのメッセージ届いてないですか?!
たぶん届いてるんではないかと思うのですが汗
届いてないと心配なので今から全く同じの再送します!

ともてい (プロフ) [2020年8月30日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!
使い方をよく分かっていなくて、発見しました!
何度もお手を煩わせて申し訳ないです。
お話読ませていただきます!
ありがとうございます!

K (プロフ) [2020年8月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして、すみません。いつも楽しく拝見させていただいてます。俺と彼が付き合うまでのパスを教えて頂けないでしょうか。

Lila (プロフ) [2022年5月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!パパになってからのパスワード教えて貰ってもいいですか?

りり (プロフ) [2022年8月14日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU