K +Tのボード

K +Tのプロフィール | 発言 (K +Tの最後の書き込み: 「ゆりかさん初めまして...」 @K +Tのボード [2019年2月2日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして!
K+Tさんの作品、you're liarが私の求めていた作品そのもので興奮して思わずメッセージさせていただきました!
私の理想のたいちゃんを書いていただいてありがとうございます!!!!笑
たいちゃんの歪んだ愛がたまらなくドキドキして感情移入して泣いてしまう事も、、恥
こんな愛され方はつらいなぁと思いつつ離れなれない、、もう好きすぎます!更新通知がくるたびに手が震えてしまうくらいドキドキしてしまいます!!いままで色んな作品を読んできましたが1番です!
機会がありましたらもっとK+Tさんの作品を読んでみたいです!その時はよろしくお願いします!!
今、悩んでおられる時にこんなメッセージすみません。作品を読んだ時の衝撃をどうしてもお伝えしたくて、、
K+Tさんのペースでご無理なさらずに、、更新楽しみにしています!!

ひぃ (プロフ) [2016年9月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU