甘露寺 さくらもちのボード

甘露寺 さくらもちのプロフィール | 発言 (甘露寺 さくらもちの最後の書き込み: 「さくらもちの蜜璃ちゃ...」 @甘露寺 さくらもちのボード [2021年1月3日 21時] )

メッセージ一覧

最近自分の恋愛対象がわからなくなってきた…そもそも恋愛への興味が薄い気がする
2次元の良さを知っちゃうとなかなかね…笑
それに自分の容姿が嫌すぎて恋愛とか出来ない;;
--
リアルの男の子にいい思い出があんまりないから余計無理だし
出来るなら可愛い女の子に好かれたいし可愛い女の子を見てたいし
でも普通に2次元や声優さんには男性で推し?というか好きな人はいるし…(圧 倒 的 顔 が い い)
結局面食いなのか…?私…
でも男性の推しに対して恋愛感情とか抱かないなぁ…わんちゃんとか見てる感情に近いかも
みつりちゃんに対しては恋愛もなにもいぐろさんていう旦那様がいるから無理だしね(; ;)
けどみつりちゃんを見てるとドキドキする(> <*)
--
まぁ、この先3次元で恋愛することはないと思うからいいか.笑
多分男性も女性もいけるんだと思う

甘露寺 さくらもち (プロフ) [2020年12月31日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU