貴音のボード

貴音のプロフィール | 発言 (貴音の最後の書き込み: 「おっけー!スマホのア...」 @貴音のボード [2018年6月18日 21時] )
貴音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは(*´ω`*)ノ))
こちらのボードでも、失礼します!
貴音さんの探偵チームKZ事件ノートのお話がすごく面白くて大好きです!
ぜひ、「黒木の幼馴染は人間恐怖症でした」のお話が読んでみたいです!
パスワードを教えて貰えませんか?
よろしくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

ジュリ (プロフ) [2018年10月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
申請させて頂きました!

えみ (プロフ) [2018年7月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【お知らせ】

蒼彩. (プロフ) [2018年7月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タブレット端末の方で書いていることがバレ、エr要素などもあったためものすごく批判されました。こちらは幸いバレていないので、テストが終わってタブレット端末と作品を切り離せるまで親に見られるの防止ということで少しでも下ネタ要素、病み要素のある作品は友達限定としています。が、期間限定のため友達申請はお受けしません。ご了承ください。

蒼彩. (プロフ) [2018年7月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。公開されるの待っています。友達申請送ってしまってすみません。

奏星 (プロフ) [2018年7月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴音さん!来ました!!
これからよろしくお願いします!

アティ🍸 (プロフ) [2018年6月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひゃっふー6時過ぎから同じオール民とLINEしてたら終わった!(テンションおかしい)

蒼彩. (プロフ) [2018年6月23日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
歌い手話しようぜ!!

アティ🍸 (プロフ) [2018年6月23日 13時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーよー?

蒼彩. (プロフ) [2018年6月23日 14時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふ君の水彩銀河のクロニクルのライブ映像凄い好き!!

アティ🍸 (プロフ) [2018年6月23日 14時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる、あれ楽しみ
100万人の質問コーナーみたいなの

蒼彩. (プロフ) [2018年6月23日 17時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました。
よかったら、許可お願いします。
あと、上杉のツンデレは正義ですね。

星葉 (プロフ) [2018年6月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!許可しました

貴音 (プロフ) [2018年6月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これから宜しくお願いします。

星葉 (プロフ) [2018年6月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かお話しします?

貴音 (プロフ) [2018年6月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
でも、今日は夜遅いので、また今度。
お話楽しみにしてます。

星葉 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU