みやのボード

みやのプロフィール | 発言 (みやの最後の書き込み: 「やりたいこといっぱい...」 @みやのボード [2020年5月17日 1時] )

メッセージ一覧

専門学校は入ってから難しくて、
4年大学は入る前がしんどいみたいなの言ってる女いて草。

みや (プロフ) [2020年1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

別にその事実に対して何か言うわけではないけどどの口がほざいてんだって話。
こちとら休みないんじゃ!みたいなこと言ってんの(笑)
でもどうせ遊ぶじゃん、予定組んでるしオタクしてるし楽しそうだよ〜〜〜〜???お前は楽でいいよな、どうせ運良くこれからも進路も決まるもんな

みや (プロフ) [2020年1月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふざけんなよ、知った口叩くな、普通に今の受験より辛いものないって私は思うけど、親、塾、周りからのプレッシャー、周りの合格通知、模試、E判定、不合格通知、消えてく親の金、不安、焦燥、自己嫌悪、周りとの差、圧力、浪人生の壁。それよりお前がしんどいって馬鹿じゃねえの、ああ馬鹿だったわ。

みや (プロフ) [2020年1月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU