奏葉のボード

奏葉のプロフィール | 発言 (奏葉の最後の書き込み: 「はい、こちらこそよろ...」 @ [2017年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

来ました!

ひなた (プロフ) [2016年3月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何をしたら良いですか?

ひなた (プロフ) [2016年3月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何回もすいません。古橋君に変更してもいいですか?

ひなた (プロフ) [2016年3月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁ返事遅くなって本当にすみません…!
来て頂きありがとうございます!では早速説明させて頂きますねー。
えっと、プロフィール帳の方にパスワードを入力してキャラを作って頂ければあとはご自由にどうぞ!パスワードはメッセージの方で送らせて頂きますねー。ちなみに小説の方も同じパスワードです。
変更の件も全然おっけーですよ!あと、もしよろしければうちの子と関係を結んでいただけませんか?

奏葉 (プロフ) [2016年3月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい!関係結びましょう!!

ひなた (プロフ) [2016年3月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
ではまた完成したら教えて下さい!ちょっと今タブレットが故障しているので通知が届いていてもなかなか見れないのですが…(^^;

奏葉 (プロフ) [2016年3月2日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

完成しました!

ひなた (プロフ) [2016年3月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見てきました!…さて、どんな関係にしましょうか?(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年3月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

幼馴染ってどうですか?

ひなた (プロフ) [2016年3月2日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜。
では具体的にどんな感じで出会ったのか、とかお互いどんな感じで接しているのか、とか決めていきますか?

奏葉 (プロフ) [2016年3月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません。
決めましょう!

ひなた (プロフ) [2016年3月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU