奏葉のボード

奏葉のプロフィール | 発言 (奏葉の最後の書き込み: 「はい、こちらこそよろ...」 @ [2017年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんは、亜咲です!
以前のやりとりで、キャラ同士の関係を作ろうと誘って下さって本当に嬉しかったです(*^_^*)
自分のキャラが制作完了したので、ぜひ関係組んでください!
うちの子は
・高尾くんの双子の妹(高1)
・高校誠凜、中学帝光
・バスケ部マネージャー
・お喋りが好きで明るい
・いたずら好き
の設定があります。
秀徳メンバーのこともお兄ちゃんから聞いて知ってます。緑間君とは帝光時代からの知り合いでお友達です。
伊月先輩とも普通に部活の先輩後輩で仲良しだと思います。
こんな感じの子です(○´∀`○)
もし組んで頂けるのでしたら、どんな関係にしましょうか?o(^-^)oワクワク

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
わお…こうして見るとかなり共通点がありますねぇ。
そうですね〜、ではうちの子と高尾ちゃんはお調子者で仲がいいっていう設定なのでどちらかが高尾ちゃん(+緑間君)と出かけているのに遭遇して一緒に遊んでから、お互い気があって仲良くなった…っていうのはどうでしょう?
よかったらその様子を話にするのもいいかもしれませんね〜。

奏葉 (プロフ) [2016年2月28日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とってもいいですねー!その出会うお話をかく、というの是非やってみたいです…(○´∀`○)

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非書きましょうよ!
では詳しいことをここで決めて、私と亜咲さんと交互で書きませんか?

奏葉 (プロフ) [2016年2月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です(^_^)ゞ
詳しいこと、とは具体的にはどのようなことなのでしょうか…?
まだ共同で作品を作成した経験が無いので、あまり勝手がわからないのですが、協力してお話を書けるのがとても楽しみです(●´ω`●)

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…。例えば
・どっちが一緒に誰と歩いていたら出会ったのか
・出会ってからの展開
・お互いの呼び方
…とか簡単に言うとこんなかんじことですかね。まあぶっちゃけると全く打ち合わせしなくても書けちゃったりするんですけどね。(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年2月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも一応決めときましょうか(*・ω・)ノ
お互い相手のきょうだいと同じ学校なんですよね
自分の兄弟と歩いていて、自分の先輩&そのきょうだいと出会うor自分の先輩と歩いていて自分のきょうだい&先輩のきょうだいと会うか
がいいのかなーと思います。
それか自分の所属してる方の部活メンバー同士で歩いてるか?ですかね
わかりづらくてすみません(>_<)

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年2月29日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ではお互いのキョウダイ同士で買い物とかしてたらであった…ってことにしましょうか!
じゃあお互いの呼び方はどうします?うちの子は特にご要望がなかったら、普通に和波ちゃんにしようかなと思っているのですがどうしましょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年2月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません返信遅れました>_<
はい、大丈夫です!ぜひその呼び方でお願いします
うちの子もちゃん呼びで大丈夫ですか?

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年3月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ返事が遅くなってしまってすみません!
全然おっけーですよ!ではもうそんな感じで早速書いていっちゃいますか?(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年3月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書いていっちゃいましょう(≧∇≦*)

九条貴利矢の消滅に耐えられない亜咲 (プロフ) [2016年3月2日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU