影葉のボード

影葉のプロフィール | 発言 (影葉の最後の書き込み: 「読んでくれてありがと...」 @ [2016年4月23日 9時] )

メッセージ一覧

突然失礼致します!!
いつも影葉さんの小説見させてもらってます!
WiiUのフレンド募集ししてるって聞いてすっ飛んできたのですがこんな私で良ければフレンドとか( ;´Д`)
ちなみにIDはpazurupiero963ですε-(´∀`; )

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!!ぜひなって頂きたいです!!私は
HAPPY.REMIRIA
です!!あなたのID、登録させていただきましたよ(°∀°)私のも登録お願いします!

影葉 (プロフ) [2015年12月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

影葉さんのも登録させていただきました!!
これから宜しくお願いします!!
あ、あ、と厚かましいとは思いますがもし良かったらお友達とか...(

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

初めてのフレンドです…(;ω;)
お友達!?もうなってるじゃないですか!!タメ口でいいですか!?
なんて呼べばいいですか!?(

影葉 (プロフ) [2015年12月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじすか(
え、ほんとですか?!
タメ口おけです!
私の事はひなたんととかひなことかって呼んでもらえれば:-(
あ、あと、かげはちゃんって呼ばしてもらいます☜

カリウム酸 (プロフ) [2015年12月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひなこって呼ぶね(*´ω`*)
むふふ。よろしく(

影葉 (プロフ) [2015年12月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくね~!(遅い)
またかげはちゃんと一緒にスプラトゥーンではっちゃけたい(笑)

カリウム酸 (プロフ) [2016年1月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

スプラトゥーンねww
スナイパーとかバケツとか使ってみたけど、
やっぱり わかばシューターが一番使いやすかったorz
ローラーも無理だった(

影葉 (プロフ) [2016年1月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかばシューターはバリア強いもんねw
あれはある意味いい武器なのかもしれないw
あー、ローラー使いやったけどその気持ち分かる気がする(

カリウム酸 (プロフ) [2016年1月5日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういやさ、短編のことだけど、全部私の方で題名とか決めちゃって大丈夫かな?
もし案があればかげはちゃんのアイデア採用したい(

カリウム酸 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう、コメント返せなくてごめんね。
いや、任せる!私の考える題名 本当にクソだから(
任せていいかい?

影葉 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU