鹿野ユズナのボード

鹿野ユズナのプロフィール | 発言 (鹿野ユズナの最後の書き込み: 「わー!放ったらかしに...」 @鹿野ユズナのボード [2021年3月23日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして、勝手にボード失礼します
「禁忌の恋を」の作者、椎夜月詠です
私個人的に神隠しオチが好きで、内容もこんなのになってしまったんですが……_:(´ཀ`」 ∠):
是非とも、こちらからお願いします!
私も語りたいです!

椎夜 月詠 (プロフ) [2017年1月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすみません…!
受験やってました
神隠し落ちいいですよね…!
ひたすら探してるんですけどなかなか見つからなくて…
ありがとうございます\(´・∀・`)/
是非語りましょう!!

鹿野ユズナ (プロフ) [2017年3月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、此方も遅れてしまってすいません!
おおう、受験生だったんですか、そんな時期にすいません…。
神隠し、本当に少ないんですよねえ。私も色々漁ったんですが、全然無くて落ち込みました。
「椎夜(しいや)」呼びとかで大丈夫ですし、タメで大丈夫です!
宜しくお願いしますね!

椎夜 月詠 (プロフ) [2017年3月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ遅れました...すみません
(通知来なくて気づきませんでした)
ありがたいです...!呼びタメ失礼しますね!
よろしく、椎夜!
私もタメいいよ。
ユズナって気軽に呼んでもらってもあだ名とかでも!

鹿野ユズナ (プロフ) [2017年4月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!お気になさらず!
では、私も失礼して…。
よろしくなー、ユズナ!
一人称が俺だったり、口調がこんな荒っぽかったりするけど、
ちゃんと女だからなー、俺(((

椎夜 月詠 (プロフ) [2017年4月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU