ふきのとうのボード

ふきのとうのプロフィール | 発言 (ふきのとうの最後の書き込み: 「席替えした結果が嫌で...」 @今、考えてること。の話題 [2014年10月29日 19時] )
ふきのとうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなり失礼します!
自己紹介して~に腐女子と書き込みがあったんで、お話したいなぁと思って来ました。
アニメ、ボカロ、声優さんが好きすぎてどうにかなりそうな日々を送っております←

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねwwww
もっとやれwwwwwって感じ←
もち、二次元のホモホモも好きw
好きすぎてやばいww

ふきのとう (プロフ) [2014年2月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次元は最高ww
二次元のホモォは私達を殺 しにかかってくるから怖いwww

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月17日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケチャップぶしゃー!!!だよ、まじで(((wwww
大量出血して、萌え死ぬwwww

ふきのとう (プロフ) [2014年2月17日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもないシーンでも腐フィルターがかかるww
なんのアニメが好きですか?
あと、なんて呼べば?

抹茶ポン酢 (プロフ) [2014年2月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりだぁぁぁぁぁぁぁ!
返信きてるのきずかなかった…ごめん!
好きなアニメいろいろあるよ!
一番はイナズマイレブンシリーズかなぁww
かんみってよんでー!

ふきのとう (プロフ) [2014年6月10日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU