*柑橘類*のボード

*柑橘類*のプロフィール | 発言 (*柑橘類*の最後の書き込み: 「定期的に愚痴大会開催...」 @自己解釈の話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

いつの間にかプロセカがランク43になってました。
マスターも5つ解禁しました。
時の流れが速すぎて怖いです。
そんなにやってたか?おれ。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年12月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてもう大晦日&お正月?
まじ?
ま?
俺この前クリスマス編出したと思うんだけど。
大晦日ってどういちゃつけばいいの?
ん?
ていうかクリスマス編出したけど他の人の見て凹んだばっかなんだけど?
はやくね?
もうちょっと時間開けろよ。
何書けばいいん?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年12月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいね。けど嫌がらせかな。
私はね、ランク59にクリスタル14000になったよ。やばい。
今年、……もう去年か。去年のボカロが良すぎてやばい。寒いからそういうの書けば?
けど、クリスマスと大みそかと正月の間が短いのには同意する。

*柑橘類* (プロフ) [2022年1月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

嫌がらせしてる訳じゃ無いんだけど……
るーちゃんノーツの速さいくつでやってる?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2022年1月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

寒いの書いたし!
手繋がせたし!
手錠も繋がせたし!
手袋も買ってプレゼントさせたし!!!
もう正月終わるからいいか。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2022年1月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

連投申し訳ない。
レベル上げてけば独りんぼエンヴィーは行けると思うな。
リズム取りやすいから…

水面月 (プロフ) [2022年1月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

基本で行ってる(5)
それが一番やりやすいから。
ハロ/ハワユは行けたけど、ネッ友に相談して、楽曲レベル上げて慣らしていくのがいいとのことだったからそうする。

*柑橘類* (プロフ) [2022年1月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

思い切ってノーツ9とかにした方がやりやすいかも。
ノーツとノーツの間が空いて見やすい。(俺は9.2でやってる)

水面月 (プロフ) [2022年1月3日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってくだせぇ。

水面月 (プロフ) [2022年1月3日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、星4って珍しいやつだよね?ほんとに?
10連回しただけで2つ出たんだけど。
ねぇ、これから運悪いよ。
巻き込まれない様に気をつけといて。

水面月 (プロフ) [2022年1月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一回回したらまた星4出た。
こわい、やっぱバグってる。

水面月 (プロフ) [2022年1月3日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU