*柑橘類*のボード

*柑橘類*のプロフィール | 発言 (*柑橘類*の最後の書き込み: 「定期的に愚痴大会開催...」 @自己解釈の話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

BLって何じゃあああああああああ!!!!!?????
書けねぇぇぇぇぇ!!!スランプぅぅぅ!!!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年11月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のボードかよw
リリちゃんの妄想を参考にすれば?w

*柑橘類* (プロフ) [2021年11月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りりむちゃ………がんばる。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年11月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

がんばれぇ~。
他人事なのはどうせ私には見せてもらえないからだよ。かりちゃん読ませて。忘れてるよね知ってる。

*柑橘類* (プロフ) [2021年11月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お風呂入ってる間ずっと考えてたことを聞いてくれ。
りむちゃんの出てる回を見返してみたのだが、りむちゃんの推してる『キース×クロウィズ』が誰なのか分からん。
『鉄の幻魔道士』に出てくるキャラらしい(ルビで『クロゲン』って書いてある)。
『鋼の錬金術師』のオマージュと見た。
竜翔院さんが受けの『クロウィズ』に似てるらしい→黒髪男子キャラ
虎之助君が『キース』に似てるらしい→金髪男子キャラ
って言うことで俺の記憶だと『エド×マスタング大佐』と見たのだが、クロウィズはヒロインのマリーと結婚したらしい。
……はて?
俺がショタ攻め地雷まで行かないがあんまり好きじゃないのは置いといて、これは『オマージュだから』という理由で考えていいのだろうか。
もう誰が出てきたか覚えてないから助言プリーズ!めっちゃ気になる!長文失礼!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年11月2日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…………よ、読みたい……?
ネタ提供してくれるなら………いい、よ?
かりちゃんね、黒歴史なのだが……見せてあげよう……

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年11月2日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最初のは私も分かんない。
なるほど?どんなキャラなんだ……。
あ、なる。
ハガレンはヒロインがウィンリィであの二人は結婚してるからそんな感じか。ちなみに最終巻の最後のページに息子を抱いて笑ってるエドがいる。ウィンリィも赤ちゃん抱っこしてるから二人の子供とみて間違いないと思う。
私はBL自体がやまきさんほど地雷じゃない、けどあんま好きじゃない……。というのはまぁいいとして、その解釈でいいんじゃないかな。

*柑橘類* (プロフ) [2021年11月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、やまきさん地雷なんだ。
へぇ………!
いっか、そういうことにしとこ。髪染めたってことで。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年11月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やまきさんいわく「腐は死ぬほど地雷」だそう。
うん(?)

*柑橘類* (プロフ) [2021年11月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるへそ。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年11月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かりちゃん見たい~。忘れてたんだね?
ネタ提供?BLの?

*柑橘類* (プロフ) [2021年11月2日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU