*柑橘類*のボード

*柑橘類*のプロフィール | 発言 (*柑橘類*の最後の書き込み: 「定期的に愚痴大会開催...」 @自己解釈の話題 [14分前] )

メッセージ一覧

こんにちは。
『もう1つの楽園』にて暁奏舞として参加しています、鈴白らむねでーーーーすっ!めんどくなっちゃった☆
あのね、両思いなのかはおまかせするけど、暁くんに恋させたいんだ、『年下じゃ……だめ、なんですか?』とか言わせたいんだ!ダメかな!?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やだ好き(((
めんどくさくなっちゃわないで(((
私はそこから少しずつ海夜ちゃんが好きになってくか、もともと好きでドキドキするか……だな。考えてたのが。
ってか、ちゃんと恋愛書くの久々すぎて照れちゃう(なんで)

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いでしょ!?
さっきも言ったけどそこはお任せするね。こっちは一目惚れ路線で行きまっせ!
……こっちも『恋愛!?レンコンの仲間!?』って感じだから……ちゃんとかけるかな……?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月3日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間だ……頑張りましょ。
恋愛経験零に近いんよ……。
ショタコンの全力発揮しちゃうぞっ☆(キモいし誇れることじゃない)

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頑張りましょ!
…………あれ?零に『近い』……?
あれれ?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだその蝶ネクタイ死神探偵()みたいなやつw
ん、前にちょっと……ね。

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、そう。
あっ、そうですか……別に薬なんぞ飲まされてないのだが……タヒ体も見たことないっぺ。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わったぜ☆
そっか薬飲まされてないのか……ちょっとざ(((ううん、なんでもないよ?

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

飲ませてみろや!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月4日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何の薬がいい?持ってこうか?

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

新ビオフェルミンえっすっ!

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU