神田・スカーレットのボード

神田・スカーレットのプロフィール | 発言 (神田・スカーレットの最後の書き込み: 「田渕さん敗者復活のと...」 @らいのボード [2020年12月21日 21時] )
神田・スカーレットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきとさん(さん)、こんにちは!よかったら、返事?ください。暇なときでいいですよ!

神田・スカーレット (プロフ) [2019年8月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

保険体育の課題は応急手当でした(笑)
でもどこにも行けないから、引きこもりになっちゃうじゃないですか~……
今まで電車通学だったのが、今日から徒歩通学に変更なってしまい……たぶん明日は筋肉痛(笑)
想像できない(笑)
大人になったらペット飼いたいなぁ……死んじゃうの辛いけど……
青森帰ってるときに、飼い犬死んじゃったんですよ……元々捨て犬で、餌あげてたらなついちゃって、飼うことになりました。めっちゃ泣いた……
もう既に引っ掛かって(?)いるのに何を今さら(笑)チョロイけど、だいぶ人見知りですよ(笑)慣れたらチョロイ(笑)
頑張ります!バイト先の人が優しくしてくれますように……(笑)
了解しました(笑)

今日から新学年&新クラス!
仲良い男子ひとりは同じクラスなんですけど、唯一仲良しな女子が隣のクラスで……
他に誰も知り合いいないので友達できるまで気配消して頑張ります(笑)
イベントごとのイラストならちょっとだけ自己主張しますが(笑)

神田・スカーレット (プロフ) [2020年6月2日 22時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいぶ先の話になりそうですねぇ……(苦笑)
さすがの私でも家の中は飽きましたよ(笑)ちょっと明日、外の空気吸って来ようかな……。
あ、出かけるときちゃんとマスクしてますからね!お母さんお手製のアロハ柄マスク(笑)
たしか、お誕生日会開いてクラスター発生したとかなんとか……
最後の最後で全部台無しですよ(笑)
次青森帰って家になんか動物いたらどうしよう……ってまぁ、道路に熊いるときありますけどね(笑)
給料良くても東京の人怖そうだから嫌です(笑)優しい人がいるといいなぁ……
磁石みたいに言わないでくださいよ(笑)
でもなぁ……知ってる作品のグッズ持ってる人いたら話しかけちゃうなぁ……
学校始まったらバッグになんか着けて行こう……イナイレとか(笑)

神田・スカーレット (プロフ) [2020年6月3日 22時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

第一波落ち着いても、なんかすぐ第二波来そうですしね……また休校はさすがに嫌だ(笑)
そういえば、人間って自分で休むって決めるのは良いんですけど、他人から「休め」って言われて休むとストレス感じるらしいですよ~。前、ホンマでっかTVで言ってました(笑)
外に出ようと思っても大して行くとこも買うものもないので今日もずっと家にいて三時間くらい昼寝してました(笑)pm3時から約6時まで。
鬼滅人気すごい……流行りものには手を出すまい、と決めてたんですけど、気になりすぎて&完結を期にコミック集めはじめました。不覚っ……
いや、私ももらってないです(笑)もうマスク出回ってるのに、まだ届かないて(笑)マスク余ってる頃に届きそうですよねぇ~。
真っ赤っかでしたね、ニュースで見ました!ホラゲみたいだなぁ、って親と話してました(笑)
あ、私、キツネに餌付けしたことありますよ!パンだったっけかな……袋開けるの手間取ってたら、ズボンの裾をくわえて引っ張られました(笑)
あと乾パンあげたら、マズイのか食べなかったんですよ。雪に埋めてました(笑)
帰るときに電車乗ろうとしたら女装したオジサンが降りてきて、エッ、ってなりました。さすが東京(笑)
コミュ障には難しいですよ(苦笑)
え、じゃあ……オーバーロードのシャルティアもつけていこうかな(笑)目立つ(笑)

神田・スカーレット (プロフ) [2020年6月5日 22時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

GoToキャンペーンでしたっけ?あれにお金使うなら給付金のほうに使うべきって思ってるの私だけじゃないですよね(笑)10万円給付もっかいしてくれないかなぁ……
なんでそうなるんですか(笑)すぐ意味深になりますね(笑)
本屋に行くのすら、ちょっと億劫(笑)やっぱりテレビの前が一番ですよ(笑)
そういえば最近約ネバも完結したみたいですねぇ。実写映画化どんな感じだろう……。シスターが渡辺直美さんなのはちょっと笑った(笑)
戦いたくないなぁ(笑)てか今、ラスボス選挙中じゃないですか(笑)授業中たまに選挙カーの音聞こえてうるさいんですよ(笑)
そうなんですね!いいなぁ……。そういえば猫島でしたっけ、毒入りの餌で猫ちゃんいっぱい死んじゃったの。あーゆーことできる人の気持ちがわからない…………。
さすが東京、すげェ(笑)
リゼロは私、異世界かるてっとで学んだ情報しかわかりません(笑)
コロナで青森に帰省中、芸人さんにハマッてしまいました……どんどん沼に落ちていく……
お笑い研究同好会作ろうとしたり、将来の夢の候補に芸人さんって入りそうな感じ、長い付き合いになりそうだわ……(苦笑)
相方見つけて漫才はじめたら報告します(笑)

神田・スカーレット (プロフ) [2020年6月21日 22時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

給付されてるとことされてないとこの違いって何なんですかね……?すぐ届きそうな気がするのに……

でもまだ会えませんよね……今日だって新規感染者東京で55人でしたっけ。最近多いな……更にマスクが外せなくな
る……

自粛警察さん、ちょっとやりすぎな気もするんですよね……間違った正義感というか?……あんまりうまく説明できません……

Dr.STONEがいつ終わっちゃうのかヒヤヒヤしてます(笑)ジャンプかぁ……週刊連載はキツそうだな……

ちょっと美化されてるし、いいんじゃないんですかね?(笑)

ホリエモン新党気になります。あとは……「NHKをぶっこわーす!!」のところかな?NHKはたまに良いアニメやってくれるから壊さないで(笑)

ペット飼うときに多頭飼育崩壊防ぐために去勢は納得できるんですけど、ガスで●処分は命を奪ってるので納得できないです。というか、納得したくないです。
……私、青森にいたとき、柴犬を飼ってたんですよ。最近死んじゃった子の先輩犬。
でもその子ボケちゃって、夜中に吠えてたんです。周りの家に迷惑になっちゃって……おじいちゃんとおばあちゃんが保健所にやっちゃって……
これは今でも後悔していますし、絶対納得しちゃいけないって思ってます。ボケてても最期まで面倒みてあげるべきでした……。

沼があればまた落ちます(笑)ちょっと最近声優さん沼に引きずり込まれそうなんですよ……
……ツイステとはなんぞや?

待ち合わせしてて集合時間に毎回遅れてくる友達にはどういう対応をとればいいでしょうか。教えてください(YAHOO!知恵袋風)

神田・スカーレット (プロフ) [2020年6月26日 22時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、イナオリ析谷さんに惚れてしまって…もうヤバいです!!ww

神田・スカーレット (プロフ) [2019年4月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イナオリの韓国代表チームレッドバイソンのペク・シウくんが可愛くて可愛くてたまらない最近ですw誰かペクくん推し、いませんか!?

神田・スカーレット (プロフ) [2018年10月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU