柴崎 彼方のボード

柴崎 彼方のプロフィール | 発言 (柴崎 彼方の最後の書き込み: 「頑張ってええ(^O^...」 @柴崎 彼方のボード [2016年2月27日 10時] )
柴崎 彼方のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、お久しぶりです(O_O)
部活や行事や勉強や……と毎日流れるように過ぎていく、良くも悪くも充実しすぎた日々を送っています。
なかなか更新できず、ほんとに申し訳ないです……(T . T)
お気に入り作者に登録してくださった方、たくさんほんとうにありがとうございます(○´ `○)(T . T)70人超えててとても嬉しい限りです。
新しい小説も書きたいなぁとか思うけど、やはり時間がない(T . T)
いつか、いつか落ち着いたら書きたいです。
更新、本当に遅いですけど、これからもどうぞよろしくお願いします……♪
彼方

柴崎 彼方 (プロフ) [2015年9月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
写真変えちゃったけど紙ぽんです(^^)
一応、友達申請し直しました。。。やっぱり受けてくれたら嬉しいのよwそれじゃ!

紙ぽん (プロフ) [2015年8月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今中2で、もうすぐ中3•••。笑

紙ぽん (プロフ) [2016年1月5日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早いなあ笑笑
もうそんなもんかあ笑笑

柴崎 彼方 (プロフ) [2016年1月10日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやああああ!!
受験いやああああ!!笑笑

紙ぽん (プロフ) [2016年1月11日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってええ(^O^)笑
てかおひさ。笑
わたしはインフルエンザで辛いなう。(笑)

柴崎 彼方 (プロフ) [2016年2月27日 10時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ返すの遅れてました!!
インフル?大丈夫ですか!?(二ヶ月前)

紙ぽん。 (プロフ) [2016年4月5日 20時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
受験のいろは、短編集等、更新できていなくて…、本当にすみません。
忙しくて忙しくて時間がなすぎて(T . T)本当にすみません。
明日から期末試験が始まります
最近寝てばっかりで何も勉強しておらず、欠点祭りの危機が迫っています¥(^o^)/←
試験が終わっても部活がコンクールに向け練習が激化するので忙しいのにはかわりありませんが、少しでも更新するつもりです。更新放置するつもりは一切ないです!
今でも増え続けるお気に入り登録、評価など…
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
また、近いうちに高校のお話とか出来たらいいなと思ってます( ´﹀` )
それでは、頑張ってきます。。。

柴崎 彼方 (プロフ) [2015年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、嫌だったら言わなくていいんですけど…
自己採点どんくらいいきました?

P (りぃ) (プロフ) [2015年4月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自己採点では240ちょいくらいでしたよー笑

柴崎 彼方 (プロフ) [2015年4月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいですねー
私は180ちょっとでした…

P (りぃ) (プロフ) [2015年4月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これから真剣に頑張るつもりの受験生に変身するので、なかなか現れません**ご了承を。。。
小説等コメ返もなかなかできないけれど、気が向いたらするので…

柴崎 彼方 (プロフ) [2014年11月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけど友達申請したのよ...受けてくれたら嬉しいのよ...笑

くそイチゴ (プロフ) [2014年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ以外がねぇ…
でもフジテレビの視聴率が悪いのは以外だったのです笑笑

美花 (プロフ) [2014年10月13日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それね!笑
フジテレビさんも苦労してはりますなぁ笑笑

柴崎 彼方 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けけっっ
さてさて医龍5はあるかしらん

美花 (プロフ) [2014年10月13日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってほしいww
でもなさそうw

柴崎 彼方 (プロフ) [2014年10月13日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱなさそうですよねぇ〜〜笑

美花 (プロフ) [2014年10月13日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします!w

バウムクーヘン (プロフ) [2014年8月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわっ!!

柴崎 彼方 (プロフ) [2014年8月4日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいませんけど、もう夜遅いので落ちますね笑

バウムクーヘン (プロフ) [2014年8月4日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんあたしも気づいたら寝てました笑笑

柴崎 彼方 (プロフ) [2014年8月4日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか笑笑

バウムクーヘン (プロフ) [2014年8月5日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU