かなたろーのボード

かなたろーのプロフィール | 発言 (かなたろーの最後の書き込み: 「なにようだ」 @ [2017年1月12日 21時] )

メッセージ一覧

恋愛契約戦争に参加している小鳥遊莉子の作者です、関係を結んでほしくて来ました

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お誘いありがとうございます。ぜひこちらこそよろしくお願いします。

かなたろー (プロフ) [2016年3月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!では、どんな関係にしますか?

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……依那古@此処から実況始めますさんはどんなものがいいですか?

かなたろー (プロフ) [2016年3月5日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼びやすく依那古で良いですよ
そうですね、幼馴染みはどうでしょうか??如月君のお姉ちゃんと如月君とは仲が良く、お姉ちゃんが死んだ事を悲しみに思っている如月君を気にかけている…こんな関係内容を思い付いてみました

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
なるほど、幼馴染みいいですね。私はそれでいいと思います。依那古さんは他に何かありますか?

かなたろー (プロフ) [2016年3月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、他は考えてません

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。ちなみ一つ聞きたいことがあるのですが、依那古さんは修也から塩対応を受けるのと、仲がいいのと、ツンデレと、それ以外のどの対応がいいでしょうか?

かなたろー (プロフ) [2016年3月5日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

此処はツンデレが良いですね

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。それでは他に何もないでしょうか?なければ追加しに行きたいのですが…

かなたろー (プロフ) [2016年3月5日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、あとは思い付きません。
私も追加してきます

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月6日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU