夏凪のボード

夏凪のプロフィール | 発言 (夏凪の最後の書き込み: 「いやはや、ありがたい...」 @玲奈のボード [2015年6月21日 11時] )
夏凪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちらっ…(..)

タキ (プロフ) [2016年4月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまた遊びにきたよ―――――!!!!

タキ (プロフ) [2015年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった!!!
暇な時は話しかけるね!\(^o^)/
私も大好きよおおおおおおおお!!!

タキ (プロフ) [2015年5月31日 21時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ!
むしろ消さないで欲しかったの←
思い出かあ…なんか、惚れるわ←
いやいや自分勝手なのは私のほうだってば!
ありがとね!
じゃ、おやすみー!

夏凪 (プロフ) [2015年5月31日 21時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんねぇええ!!
じゃあ消さない←
へへっ(^^♪
ていうか、綾部リクありがとおおおおおおおおおお!!!!!うっほー!←
またまたドキドキしましたよおおおおおおお!!!←
最後の綾部……どんな顔なのか気になるわーーー!!(((
ゲス顔しか思いつかん←
あらためて本当にありがとう!!

タキ (プロフ) [2015年6月8日 12時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいやぁあ!!
返事が遅れようが何だろうが私はお前が大好きだぁあ!!
まじで!?
ドキドキしてくれたら何よりです(*^^*)
また、リクエスト全裸待機してんね←
きっと…とんでもねえ顔してんだろうな←
いや、こちらこそ本当にありがとう!!
これからも友達でいて!

夏凪 (プロフ) [2015年6月8日 19時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏凪・・・!
もー嬉しいいいいいいいい!!
優しい友達がいて私は何て幸せなんだろう……!!
うん!!
わ~い次のリク何しようかな~(笑)
だよねー!w
へへっ!
もちろんだよおおおおおおおおおお!!!!!←

タキ (プロフ) [2015年6月8日 20時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほおおおおおおおお!!
夏凪遊びにきたよ――――――!!\(^o^)/

タキ (プロフ) [2015年5月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よーう!!
すまん、今日はもう怒られるm(__)m
明日の夜、また会える?

夏凪 (プロフ) [2015年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オーケー!!
時間があったらまたここに来るね!(*^^)v

タキ (プロフ) [2015年5月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンキュー!
待ってる!
ありがとう!大好き!!

夏凪 (プロフ) [2015年5月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへっ!
そう言われると嬉しいな!
私も大好きだよ(^^♪
じゃ、またね~!!

タキ (プロフ) [2015年5月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、rkrnの動画あさってますわ←

夏凪 (プロフ) [2015年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU