ぼたもちきのこのボード

ぼたもちきのこのプロフィール | 発言 (ぼたもちきのこの最後の書き込み: 「本名晒されたんだけど...」 @奈美子のボード [2015年7月25日 18時] )
ぼたもちきのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。まだログインされていることを祈って、書いてます。私はぼたもちきのこさんのファンです。歌い手さんの小説を読ませていただいてました。義理の弟の話です。そして、乗っ取られたことを知りました。ぼたもちきのこさんが帰って来られることを祈っております。

音ぽん (プロフ) [2015年7月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ Arisuです!
友達申請させていただきました 良ければ許可をいただきたいです (-^艸^-)

ボド (プロフ) [2015年7月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょかさしていただきやすた!よろしくー!

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年7月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたき幸せw

ボド (プロフ) [2015年7月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母に部屋から出てくんな発言を急にされて
むかつきながらも部屋に戻ると
急に母が乱入してきて髪の毛を乱暴にぶち抜いた上に
つめで皮膚が切れるほど引っかかれ皮膚がはれて赤くなり膨らんだあとに
それに気付かず母が「いつまでふてくされてんだ、死ね」
といわれもうそろそろ体的にログアウトしそうだ

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年6月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよね((((n;‘Д‘))η この話本当ですか?

ボド (プロフ) [2015年6月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、本当っす、てか心配してくれてありがとうですー

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年6月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしていらすとしゅーのぱすわーどは2368です

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年6月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ウラツクにエ〇ゲーの広告が出回ってて
なんかその広告が出てるときに弟がひょっこりパソコン覗いてきて
「へー・・・」
って言ってから母ちゃんのところに走っていってしまった件

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年6月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自称ナルシスト同級生(男)がめっさ「俺すごくね!?」って言ってきて
すごく疲れた件

ぼたもちきのこ (プロフ) [2015年6月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU