らい。のボード

らい。のプロフィール | 発言 (らい。の最後の書き込み: 「ご返信と申請許可あり...」 @つゆこのボード [2023年2月13日 19時] )
らい。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード作品について。
反応集のパスワードにつきましては、三つとも
haruと言うパスワードで入れるはずになっております。
閲覧出来なかった場合は、対応させて頂きますので
此方のボードにてご報告の方、お手数ですがよろしくお願いします。

らい。 (プロフ) [2022年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良ければパスワード設定の作品のパスワードを教えてください🙇‍♀️
いちごだいふくさんの作品は私の日々の癒しでしたので…😭

あゆみ (プロフ) [2022年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました。確認のため、少々お待ち頂けると嬉しいです!
過去作でもそう言って頂けるととても嬉しいので、読めるようになりましたら是非ご堪能ください!

らい。 (プロフ) [2022年12月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせ致して申し訳ございませんでした!
上の方に載っていますので、そこから閲覧下さい。

らい。 (プロフ) [2022年12月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごだいふくさんありがとうございました!確かに今回は複雑ですよね。私はどうして当事者同士で解決しないのかと思いました。リスナーと言っても他人は他人なのに。それを知ってどうするんだ??と思いました。もし、こちらに帰ってくることがあったらその時はゆっくりしてくださいね。ありがとうございました!

らるこ (プロフ) [2022年3月20日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、短い間でしたがお世話になりました!
らるこさんの出してくださるリクエストは、いつも素敵なものばかりで
書いてる方も楽しかったです!
今回の件はりすなーではどうしようもない、当事者にしか分からない
お互いの傷がありますから…。
また、戻ってくる機会のためにも語彙力の上昇に向けて努力します!
本当にありがとうございました!

らい。 (プロフ) [2022年3月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU