三紅呂のボード

三紅呂のプロフィール | 発言 (三紅呂の最後の書き込み: 「ではよろしくおねがい...」 @弥生のボード [2018年8月24日 20時] )

メッセージ一覧

此方で宜しかったでしょうか?

(プロフ) [2018年7月10日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!

三紅呂 (プロフ) [2018年7月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません
関係のご希望ありますでしょうか?

(プロフ) [2018年7月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

能力的には電気と水なのであんまり相性が良くないと思うのですが、汐の方はシャオさんの本当の性格になんとなく気付きながらも同じ年で同じく星徒長なので仲良くしてる(友達として好き)見たいな感じでどうですかね?

三紅呂 (プロフ) [2018年7月13日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
じゃあ、邵(シャオ)は「何のこと~?」っと惚けたりしらばっくれたりするんでしょうね(笑)
ただ、完全に本性を知られると、結構釣るんだりしそうな気もします(能力の関係で少し距離はでますが…。)
呼び方とかどうしましょうか?

(プロフ) [2018年7月14日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも汐はみんなに言いふらしたりしないので、そこはシャオさんも楽しんでる感じだと嬉しいです!
シャオさんからしたら、汐は多分つれない性格の人かもしれませんね(笑)(まだ、仲良くなる前)
弟さんの方とややこしくならないようにやっぱり名前呼びですかね?一酸化炭素さんの希望はありますか?

三紅呂 (プロフ) [2018年7月15日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、ありません
確かに弟も当たり前ですが同じ苗字ですからね…名前呼びの方が確かに分かりやすいかも。
こちらも名前(呼び捨て)で宜しいですか?

(プロフ) [2018年7月15日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では「ホンリン」でいいですか?
はい!大丈夫です!!

三紅呂 (プロフ) [2018年7月16日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。

(プロフ) [2018年7月16日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

他になにかありますか?

三紅呂 (プロフ) [2018年7月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です

(プロフ) [2018年7月17日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU