まぁやのボード

まぁやのプロフィール | 発言 (まぁやの最後の書き込み: 「ブラペさま、初めまし...」 @まぁやのボード [2019年11月11日 23時] )
まぁやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!ブラぺと申します。
まぁやさんってニノ担なんですか?翔担ですか?
初めての質問、無礼かと思いますがお返事、まってます!

ブラペ (プロフ) [2019年8月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ブラペさま、初めまして!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。私はニノ担ですよ♪
文章から磁石好きがバレてしまいましたかね。お恥ずかしいです。何でも質問お待ちしております!

まぁや (プロフ) [2019年11月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁやちゃん、メリクリ~♪
楽しいイブを過ごしてるかな??
私は、まぁくんのお誕生日祝いをしながらメッセ送ってるよ~(*^^*)
寒い毎日だけど、風邪なんかひいてない??
私は風邪っぴき中~(ToT)
早く治さなきゃだよ。これから年末年始のテレビで忙しいんだから笑
あと数時間だけど、楽しいイブを過ごしてね♪

雅代 (プロフ) [2014年12月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ふわりと申します。


今まで読み逃げしていてすみませんでした。

ガラケー時代から、毎晩お邪魔するのが日課でした←
pc派になってからも、更新楽しみにさせて頂いてます。

この度は、『荊の騎士は塀の中に』、完結おめでとうございます!!

書き手デビューのため、先日ログインしたので
ご挨拶に伺ってみました(遅い)

突然ごめんなさい。
これからも楽しみにしてます。


ふわりでした。

(プロフ) [2014年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!返信が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
随分と前から私のことをお知りになって下さったようで…本当にありがとうございます^^
ふわりさんも書き手さんなのですね!
デビューおめでとうございます!是非チェックさせていただきます!
これからもどうぞ、私と、私の作品達をよろしくお願いしますね^^

まぁや (プロフ) [2014年12月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁやちゃん、おはよう♪
凄~く久しぶりだけど、覚えていてくれてるかな~??(忘れてたら思い出して笑)
しばらくコメ欄閉じられていて、何かあったのかな??って気になっていて……
コメ欄開いたら、とりあえずボードにお邪魔しようと思ってたんだ(*^^*)
開いて良かった!!安心した!!
学校の方はもう落ち着いたのかな??
テストやら、何やらお疲れさまでした♪

雅代 (プロフ) [2014年11月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん!覚えてるよ!!
最近コメント無かったから、もう占ツク止めちゃったのかと思ってた…。
よかった、また会えて!^^
コメ欄閉じてたのは、コメントが来ないことに苛々してる自分が嫌になっちゃったからなの。
自己満で書いてるのに、人様からの評価が無いと駄目って言うのが矛盾してる気がして…。
本心から書きたい、と思うまでちょっとコメ欄閉じて頑張ってみようかなって。
学校の方は、もうすぐまたテストがきます…(泣)
とりあえずそれまでに、荊の騎士は完結させとこうと思って今頑張ってる!笑
今はもう、無理はせずに更新出来てるから安心してね♪
メッセージありがとう!

まぁや (プロフ) [2014年11月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかぁ(T_T)そんな事情があったのね~…………
私ね、実は遠慮している部分があったの。
まぁやちゃん、大事な時期かなぁ、って思って。
更新も一時不定期っていうのかなぁ??そんな感じで、まぁや通信にもテストの事とかあったから、将来のこと(進学の事とか)をいよいよガッツリやる時期なんだ!!って思ったの。
まぁやちゃん真面目だから、きっとコメとかしたら返事書かなきゃなって負担になったら嫌だな~、悪いな~って思ったんだ。
まぁやちゃんの6月のお誕生日にも思い出してたよ(*^^*)おめでとう♪って!!
そして、またまた 、もう少しでテストなのね~
頑張ってね!!
そうそう、まぁやちゃんが負担にならないなら、またコメやボードに遊びに行っても良いかなぁ??
久しぶりに話せて嬉しかった~♪

雅代 (プロフ) [2014年11月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、なんだか考えさせちゃったみたいでごめんね……。
更新出来なかったのも、一時期占ツクから解放されたい!って思ったのが原因で。
ちょうどテストの時期と被ってたこともあって1度離れてみたら、そのまま逃げちゃったんだ。
帰らなきゃ、とは思ってたんだけどなかなか踏ん切りがつかなくてね。
最近になってまた少しずつ書くのが楽しくなってきたから、もう心配しなくて平気だよ。
コメは全然負担にはなってないよ!
むしろ届いていたらすごく嬉しくなる!
時間の関係上、返信が遅くなっちゃうことがよくあると思うけど、それでもよかったら、コメやボード来てくれると嬉しいな!
誕生日祝ってくれてたんだね!ありがとう!!またしばらく更新はお休みするけど、いつでも話しかけてね^^

まぁや (プロフ) [2014年11月16日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎回荊の騎士は塀の中に楽しみにしています‼︎
私も小説を書いているのですが、この物語の続きが毎回楽しみすぎて自分ずっと止まってしまってる程好きですww

ちぃ☆ (プロフ) [2014年10月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ちぃ☆さまも小説を書かれているのですね!あらら、是非とも更新をされてくださいませ!私なんかのために停滞させるなど、読者様に怒られてしまいそうです(笑)
荊塀の方も、ラストスパートに突入しています!もっともっと楽しんで頂けるよう脳みそフル回転で頑張らせて頂きますね!!^^

まぁや (プロフ) [2014年10月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます(*^^*)そうなんです。かなりの駄作ですが…。まぁ、確かにたまに早く続きが気になりますとは言われますが…笑色々自分の中で構想を練っているとあれもいれたいこれもいれたいとどうしてもなってしまい。なかなか上手く書けないとなることもあります。まぁやさんの文章は本当に感情表現や場面描写が分かりやすくて読み手は物語の世界に引きづり込まれます。読んでいて心地いいです(((o(*゚▽゚*)o)))もぅラストスパートに突入してしまうんですね(;_;)終わってしまうのも寂しいです。頑張って下さい‼︎応援してます‼︎
また、メッセージ送るかもしれませんがよろしいですか?(>_<)

ちぃ☆ (プロフ) [2014年10月31日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!取捨選択をするの、すごく難しいですよね。私もよくあれもこれもと詰め込んで話がどんどん長くなってしまいますので…(笑)
そのお言葉、すごく嬉しいです!場面描写は特に力を入れてるので…!リアルからかけ離れた話であればあるほど、世界観は大切だと思っております。本を読むときのあの最初のページを開くワクワク感を少しでも感じてくださっていたら嬉しいです^^
私も、寂しさを感じつつ書かせて頂いております。最後まで全力で突っ走りますね!
はい!私なんかがお相手でよろしければ、メッセージをお送りくださいませ!

まぁや (プロフ) [2014年11月2日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは**
突然なのですが、表示されていない作品を見るには、どうしたらよいのでしょうか?

るる (プロフ) [2014年3月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あります(´`)**

るる (プロフ) [2014年3月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!では、こちらからどうぞ。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/artichoke/
他の作品も、1つ前の作品からは飛べるようになっていると思いますので、ご確認下さい。
無理でしたらもう一度聞いて下さるとありがたいです。

まぁや (プロフ) [2014年3月24日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
『artichoke』、見れました**
他の作品にも飛ぼうと思ったんですが、飛べませんでした(´`)

るる (プロフ) [2014年3月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、最近のフラグ作品を貼っておきますね(^^)
巫男物語1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miogatari1/
僕は、ただの傍観者。8
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bokansya8/
僕は、ただの傍観者。番外編(裏)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bokansya11/

まぁや (プロフ) [2014年3月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
お手数おかけしました(´`)

るる (プロフ) [2014年3月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁやさん
こんにちは ゆずです。
この度はkissにコメントいただきありがとうございました。
もういちどちゃんとお礼がいいたくて、こちらに
伺いました。
まぁやさんのお話はずっと読んでまして、お気に入り
作者登録してるんで笑 今書かれてるArtichoke も
毎回はらはらしながら読んでおります。
.
なかなか引っ込み思案の奥手でして笑←いい歳してですが^^;
コメントもせず読み逃げしておりました
これを機に、またコメントのほうにも遊びに行かせて
いただきます~
本当に嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

ゆず (プロフ) [2014年3月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあ!まさか読者様だとは思いもしませんでした。
しかもお気に入り作者登録して下さっている方だなんて!
嬉しいです。ありがとうございます!
大好きな作者さまが参加されていると言うことで
kissの方にお邪魔したのですが、こんな素晴らしい出会いに
感謝するばかりです!(*^^*)
こちらこそ、わざわざメッセージを送って頂きありがとうございました。
良ければいっぱい絡んでくださいませ!
私もなかなか奥手でコメントしにいくことが少ないのですが
本当に、勇気を出して良かったです!!
ありがとうございました!

まぁや (プロフ) [2014年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
かえこと申します。
巫男物語の最初の話が読みたいんですが、
探しても出てきません。
どうすればいいでしょうか?
是非、読みたいんです。
よろしくお願いします。

かえこ (プロフ) [2014年2月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

R18フラグが立ってしまっているので、検索しても出てこないのだと思います。
前作、Sadness Vampire†5†の最後の方、
「新作のお知らせ」と書いてあるところにURLを載せておりますので
お手数ですがそちらからご覧下さいませ。
お問い合わせありがとうございました^^

まぁや (プロフ) [2014年2月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁやさんこんばんは!
パート2に、まぁやさんあての
コメント来てます!
お返事してあげてくださいー♡

そしてそして!
喜びを一緒に分かち合いたくて
ボードに参りましたぁ!

おかげさまでらぶばむパート3が
赤いお星様になりました!
・:*+.¥(( °ω° ))/.:+うきゃー!

最終パート=すべてのお話が
評価された、ということだと思います。
まだオープンして10日なのに
本当にこんな素敵なオムニバスにして下さり
ありがとうございました!

喜びをお伝えに。
毎度毎度のコピペ失礼しました!

天和 (プロフ) [2013年12月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあやさん♡♡
Twitterでお話させていただいたうさこです(*∩ω∩)
古いやつは伏せ字対策もしてないので、読みにくいとおもいます…!

うさこ (プロフ) [2013年9月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うさこさん!ありがとうございます。
今から読ませて頂きますね^^
Twitterでもコチラでも、どうぞよろしくお願いします♪

まぁや (プロフ) [2013年9月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よろしくお願いします( *´艸`)

うさこ (プロフ) [2013年9月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU