桐島册奈のボード

桐島册奈のプロフィール | 発言 (桐島册奈の最後の書き込み: 「風邪治ったー! 今は...」 @桐島册奈のボード [2015年3月26日 16時] )

メッセージ一覧

遊びにきたったぜー!

ユエル (プロフ) [2013年9月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なん・・・だとゥ!?

桐島册奈 (プロフ) [2013年9月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや~だっていったじゃんww
册奈のボードではなそー!って!!

ユエル (プロフ) [2013年9月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

知ってるwww
で、何の話??
ってか蘭さんから返信きた?

桐島册奈 (プロフ) [2013年9月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こないな~
黒弥も蘭も来ないよ~
だから、なんつーか…うん、もう少しまってあげて。
話はもちろん、トーカと黒狼の話や!
メールでやりとりしようにも册奈雅気付かないんじゃしゃーねーじゃん!

ユエル (プロフ) [2013年9月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー、わりーわりー。小説読んでてきづかんかったww

桐島册奈 (プロフ) [2013年9月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こっちは風呂は言ったりメシくってて遅くなったw
その上今まで妹のターンだったし!
んでトーカは黒狼の悪夢をみた!
ちなみに黒狼の夢はまだ5歳くらいにみえる黒狼が肌が出ているところが全部包帯で巻かれててところどころ血がにじんでて、それで銀狼化(青銀の髪に耳と尻尾が生えてる時のこと)の状態で後ろ姿。場所はどこかの病院のどこか広い部屋で額に赤い鎌のマークがついてる、紅い目をした黒髪の奴から何か言われている感じ。
さて、どんな反応?
黒狼はぅ…とかうなっているよ~
長文失礼!

ユエル (プロフ) [2013年9月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

トーカ)せ・・・んぱ、い?
黒狼)お?
トーカ)あっ、や、なんでも・・・ないデス・・・。
黒狼) ?? あぁ、分かった。
みたいな感じで、トーカはすっっっごい怯えた目だよ〜。

桐島册奈 (プロフ) [2013年9月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まさかの「です」が「デス」か~流石アメリカ人!w←ちゃうから!
黒狼:なんか顔色わりーぞ?なんか変なもんみたか?
って言って心配してるよ!
うちはト―カの台詞が…册奈と食い違いそうだから
かくのやめとく;

ユエル (プロフ) [2013年9月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いや、米国人デス。ちなみに「私」は「ワタシ」だよ〜んwww

桐島册奈 (プロフ) [2013年9月13日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!
とにかく自分のこの台詞だけ書こう!
そのほうが面白い!
今後のネタになるし!

ユエル (プロフ) [2013年9月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU