なーやのボード

なーやのプロフィール | 発言 (なーやの最後の書き込み: 「はじめまして、こんに...」 @なーやのボード [2023年12月18日 23時] )

メッセージ一覧

いつも小説楽しく拝見させていただいております!占ツクの使い方がよく分かっていないのでここから送らせていただきます
実はなーやさんにお願いがありまして、私に名前を付けて欲しいのです!!
SNS上で名乗る名前をすぐに変えてしまう癖があり出来れば同じものを使いたいと思っているの良ければお願いします!

相馬 (プロフ) [2021年4月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもコメントありがとうございます!とても励みになってます(*^^*)
名前ですね…!私がSNSで使っているものや創作ネタからでも良ければですが「夜思(やし)」「lili(リリー)」「雨宮(あまみや)」などどうでしょうか?夜思は静夜思という中国の詩からで、liliは純粋という意味で、雨宮は何となく昔から好きな苗字です(笑)
気に入ったものがあればぜひ使ってください。わざわざボードまでありがとうございます!

なーや (プロフ) [2021年4月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなって申し訳ないです!!!
静夜思、ついこの間授業でやりました…!!いいですね夜を思う夜更かし大好きな私に刺さりました…!笑
今名乗ってるのに飽きたらそれ使わせていただきます!(笑)
それと話は変わるのですがTwitterされてますかね?してらしたら是非フォローさせて頂きたいです!!

相馬 (プロフ) [2021年5月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も学校の授業でやったのを思い出して使っているものです!(笑)ぜひ使ってください!
占ツク用のツイッターは残念ながら無いです…すみません!(汗)ですが前に使っていたアカウントがあるので現在検討中です。なのでもし今後作ることになったらその時はよろしくお願いします!

なーや (プロフ) [2021年5月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…残念です……占ツク用でなくてもd!のイラスト垢とかでもいいんですけど|´-`)チラッ(((やめろ
作られたらすっ飛んでフォローしにいきますね!!!!まあ私も占ツク用ないんですけど笑その時は作りますー!

相馬 (プロフ) [2021年5月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト垢ならd!だけじゃなくて他の実況者さんも混ざっているもので良ければあります!
さばやき、という名前でアカウント名が『@Fanatic_0524』です。本当に落書き載せたりたまに動画に関する呟きするくらいですが、よろしければフォロバします…!

なーや (プロフ) [2021年5月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁぁ!!ありがとうございます!フォローさせていただきます~~!!って思ったけど今ログアウト中なんですよね。占ツクに浮上しまくってるけどテスト週間ってことでログアウトしてるんですね、
フォロー失礼しまーす!!!((おい
杜瀬って名前でやってます!よろしくお願いします…!

相馬 (プロフ) [2021年5月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

フォローありがとうございます!フォロバさせていただきました(*^^*)
テスト週間…大変だと思いますが頑張って下さい!陰ながら応援してます!

なーや (プロフ) [2021年5月9日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU