空色ココナツのボード

空色ココナツのプロフィール | 発言 (空色ココナツの最後の書き込み: 「空色ココナツです〜 ...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2015年1月17日 10時] )

メッセージ一覧

おひさしぶりですん♪
お気に入り100人突破、オメです^^
これからも、応援してますね^^

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり!
ありがと!!
嬉しいわー(*´∀`)

空色ココナツ (プロフ) [2013年6月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじ、おめでとー^^
私もさー、最近小説とか書き始めたんだけど、ネタが思いつかなくて困ってるwww

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年6月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!
小説書くの大変よねw
読みたいんやけど、作者検索したら色んな人でてきたからわけわかんなくなっちゃって(´・ω・`)
良かったらURL貼ってくらさい(´・ω・`)

空色ココナツ (プロフ) [2013年6月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ!!自信ないから見せるの恥ずかしい・・・;;
ナツさん書くの上手いからさ~。上手い人に駄作みせるのは;;
見つけないでイイよぉww
もし、見るのであれば、フロチャートの方で検索入れてみてください。
カゲプロのフロチャもやってるから。
こっちの方が更新できてたりする・・・w

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年6月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えー(´・ω・`)結構見たかったのに(・ω・`)
フロチャね!後で見てみる~♪

空色ココナツ (プロフ) [2013年6月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉww
また、他の作ったら言うねww
フロチャ見てくださるんですか?
手元に目薬は置いとくべきですよ^^

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年6月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

目薬てwwwww
要らないよwww
友達の作品はみたいからねー(´・ω・`)
てかフロチャ良いじゃないか!

空色ココナツ (プロフ) [2013年6月29日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よくないですー・・・。でも、ありがとうwww
見てくださったのねw
昨日、期末テストというものを片付けてきました。
しかし・・・
いやぁ、あいつはでかいなぁ。
片付けるのに苦労したよ。
ほら、提出物ってのも一緒についてくるじゃん?
もう、重いのなんのって・・・。
でも、ちゃんと私の生活の中から運び出したから。
私の「生活」という場は綺麗になったよ、うん。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年6月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんw
期末はやくね!?もしかして3学期制なのか?
提出物大変よねーw
どさぁっと来るから・・・・(´・ω・`)
そうか、そうか。良かったwwww

空色ココナツ (プロフ) [2013年6月30日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

3学期制だぜっ(キラッ
そっか、そっちは2学期制なのか・・・。
大変だよー・・・。
死んだよ。うん。
でもさー、消しカスとか、まだ運び出した後の処理は終ってないー。
まぁ、机の上が汚いってことですw

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年6月30日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU