.のボード

.のプロフィール | 発言 (.の最後の書き込み: 「消えます」 @.のボード [2016年6月12日 9時] )
.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

消えます

. (プロフ) [2016年6月12日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は 、 私たちは いつでも ゆずたんのこと待ってるから ッ

ㅤㅤ♡♡ ㅤ小瀧ㅤ望羽ㅤㅤ (プロフ) [2016年6月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず...?
ねえ、待ってよ...
うちね、ゆずと話しててすんごく楽しかった。
ゆずが話かけてくれたあの日とっても嬉しかったんだよ?
うちの友達の中で数少ない同担で愛を語り合える子だったし。
うちはゆずのこと忘れないから
夢、絶対叶えてよ?
うちも頑張るから一緒に叶えていつか会おうね
もし、戻ってきたらお迎えきてね(
大好きだ

かみやまん (プロフ) [2016年6月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆず、やめるんだか..
きめたんだば、しょうがねぇやな..
ゆずのこと大好きだや

【ボド見て】 (プロフ) [2016年6月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ、、なんで??
なんで??(。´Д⊂)
やめちゃうの・゜・(つД`)・゜・
やめないでー・゜・(つД`)・゜・(。´Д⊂)
もっと話したかった(。´Д⊂)
さくらちゃんの話しとかもっとしたかった(。´Д⊂)

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年6月15日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

また会えたらたくさん話そうな!!さびしいけど…(。´Д⊂)
また会おう!!
またね!バイバイ(。´Д⊂)

ゆきちゅむお芋パーナ@受験無事に終りました! (プロフ) [2016年6月18日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU