かみぶくろ*のボード

かみぶくろ*のプロフィール | 発言 (かみぶくろ*の最後の書き込み: 「返信が遅れてしまい誠...」 @かみぶくろ*のボード [2023年6月22日 1時] )
かみぶくろ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりで申し訳ないのですがhttps://uranai.nosv.org/u.php/novel/gyuf2/という作品のパスワードを教えていただけないでしょうか。
あなた様の作品をいつも楽しく拝見させていただいております。この時期色々なことがありますが、お体にお気おつけてください

悠緋 (プロフ) [1月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください🙏🙇‍♀️

m (プロフ) [2023年2月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてください🙏🙇‍♀️

m (プロフ) [2023年2月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gyuf/
この作品のパスワードは何ですか?

迷子な椎茸 (プロフ) [2022年11月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません
そちらの作品は歌詞等が載っているため非公開にしております
それでもよければ「kamisann」のパスでお通りください

かみぶくろ* (プロフ) [2023年6月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいます!

迷子な椎茸 (プロフ) [2023年10月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします!!!ゆるぽろうです!!
この度かみ様が青い鳥にログインされたということでフォローしたいのですが、DMが送れない設定?になってるぽくてですね…
確か鍵垢の場合は「設定とプライバシー」から「プライバシーとセキュリティ」で「ダイレクトメッセージ」から「メッセージリクエストを受信する」をオン?にするとよいらしいです。説明へったくそですみません。
いつも楽しく小説読んでます!!これからも無理せず頑張ってください!!!長文失礼しました!!!
(私の方のバグだったらほんと申し訳ないですすみません腹切って死にます)

ゆるぽろう (プロフ) [2022年8月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ…?できる…私の方のバグですかね。気づかなくてすみません。早速DM考えて送ります!!

ゆるぽろう (プロフ) [2022年8月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

開くのか遅れてしまいまして…申し訳ございません!!ちゃんとDM来てます!じゃんじゃん話しかけてやってください!((

かみぶくろ* (プロフ) [2022年8月28日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!!!
かみさん!!
覚えていらっしゃるでしょうか?!(あの、別人だったら本当にごめんなさい。)
シ、シンアカデスヨネ…?!
私です!薔薇です!優蘭桜です!!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年7月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、通知の下ところに
COMMU通知みたいな?のがあって
そこから開いて、友達申請が届いてます!みたいなのが出てくるから、
そこも開いて、許可ってところを押してもらえれば…((語彙力))

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年7月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんない(泣)

かみぶくろ* (プロフ) [2022年8月1日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通知はわかりますか?
その、通知の一番下ら辺にCOOMU通知がありますみたいなのが出てくるんですよ
それをタップしたら、友達申請が届いてます!みたいなのが表示されるはずなので…
あーっと……あ、ボードの通知のところと同じ方法です!途中まで、ボードの書き込みを知らせる方法と同じです!
そこにあるので、
開いたら私の名前から友達申請が届いている筈です…!
そこで、許可…ってとこを押していただけたら…

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月1日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できた!

かみぶくろ* (プロフ) [2022年8月1日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっ!!!友達になってる!!

華薔薇 優蘭桜 (プロフ) [2022年8月1日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします
いつも楽しく、作品を見させていただいてます!
ボカロ×wrwrdの作品のパスワードを教えてもらえますでしょうか?
深夜に申し訳ございません!失礼しました!

琥珀。 (プロフ) [2022年4月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

深夜に活動してるんで大丈夫ですよ!
ボカロパロは歌詞が載ってしまっているので非公開にしております
それでもよろしいのなら「kamisann」でパスを開けてください!

かみぶくろ* (プロフ) [2022年6月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回
お前ら全員私に堕としてやらァ"!!
の葵さんのイラストを描かせてもらいたく許可をいただきに来ました。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年4月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気がつくのが遅くなりすいません!!
イラスト描いてくれるんですか?!ありがとうございます!!
僕のキャラだと一言載せてもらえれば
描いていただいて全然大丈夫ですよ!

かみぶくろ* (プロフ) [2022年4月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!作品のID?みたいなのはのってけてよろしいですか??

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年4月25日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
むしろ描いてくれてありがとうございます!

かみぶくろ* (プロフ) [2022年4月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ!あまり期待しないでください………()

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年4月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU