幽のボード

幽のプロフィール | 発言 (幽の最後の書き込み: 「キャアアアアアアアア...」 @幽のボード [2016年10月16日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!

黒脚ナメコ (プロフ) [2016年5月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手に自己紹介します!
名前:もずく
学年:中2
部活:女子ソフトテニス部
好きな教科:英語?
嫌いな教科:社会、数学!本っト嫌い!
好きなキャラ:赤羽業!本っト大好き!
こんな感じでいいですか?他に聞きたいことあったらいってください!

黒脚ナメコ (プロフ) [2016年5月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…年上…テニス部!!
運動神経良いんですねー!
英語と社会嫌いです…。数学は別に…
カルマくんめっちゃカッコ良いですよね…!!

(プロフ) [2016年5月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや。逆に運動神経、悪い方ですよ?
マジカルマかっこいい!最っ高~!

黒脚ナメコ (プロフ) [2016年5月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実写が好きじゃないんですよね〜…汗

(プロフ) [2016年5月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジそれな!実写とかマジ意味不!
わざわざ漫画のものを実写化しなくてもいいじゃん!と思う。

黒脚ナメコ (プロフ) [2016年5月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そして増えゆくにわかファン…
映画観ただけで、「暗殺教室大好き〜♡」とか言ってる女子ウザいっす
どうせ、俳優目当てだろ!?

(プロフ) [2016年5月27日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ホントそれな!暗殺教室大好き~ってホントに思ってる人は漫画とかも揃えるっての!(怒)マジウザイ。
俳優、そこまでかっこよくないし。
(あ、勝手にタメにしちゃったんですけど、大丈夫ですか?)

黒脚ナメコ (プロフ) [2016年5月27日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょぶですよん!
渚くんは!もっと可愛い!イトナくんは!あんなにショタじゃない!
そして…カルマくんは、もっと、何というか、気品があるというか…あんなヤンキーぽくないというか…
カッコよすぎてヤバイのに!!

(プロフ) [2016年5月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!!
カルマがすだ(漢字が出てこないwwざまぁww)とか、マジ死ね!カルマはもっとかっこいいわ!
渚が山田とかマジあり得ないし。もっともっとかわいい!

黒脚ナメコ (プロフ) [2016年5月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

何を思って実写したんだろね()
ガチで映画ならアニメにしてほしい

(プロフ) [2016年5月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU