ブルームーンのボード

ブルームーンのプロフィール | 発言 (ブルームーンの最後の書き込み: 「はじめまして。わざわ...」 @ブルームーンのボード [2019年11月24日 8時] )
ブルームーンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。小説読ませていただきました。主人公の設定がまずどハマりしました…めっちゃ理想の小説。内容も濃く、とても上手で、時間も忘れて読みふけってしまいました…。とても大変だとは思います。。でも続きが読みたすぎてつらいです!!笑 ヒソカとの別れ、泣きました笑 どうか続き、お待ちしております!!!

(プロフ) [2019年11月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。わざわざメッセージありがとうございます!そんな風に言っていただけるなんて...!正直めっちゃ嬉しいです!笑
更新が滞っており申し訳ないです...近日中には...なんとか!!!
これからも「何でも屋と奇術師」をよろしくお願い致します!

ブルームーン (プロフ) [2019年11月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU